<< さて… 何分かかるか さて・・・ 今日は仕事。 >>

さて・・・ 明日明後日連休。

そうそう、結婚式が終わってからやろうと思っていたことが・・・


PCの「システムの復元」をしようと思って。

もう、頻度的には1日に1度はブルースクリーンになるんですよね。

これがほんと困る。 


結婚式準備でPCを使っていて、作業を進めていたところで予告なくブルースクリーン。


ってか、ブルースクリーンって、かなり致命的だと思うんですけど・・・

サポートセンターにメールしたら、BIOSアップデート、セーフモードでの起動、システムの復元、の3つを

勧められて、アップデートしても改善しなかったので、もうシステムの復元しかないかなぁって思って。


かなりめんどくさいし、1日がかりになりそうだけど・・・ やってみようと思います。
[PR]
by kimihinak | 2008-05-21 20:24 | 独り言。。。
<< さて… 何分かかるか さて・・・ 今日は仕事。 >>