人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひさまカレー さて… 何分かかるか >>

丸一日がかり・・・

昨晩も深夜1時過ぎまで、今朝も朝の6時からPCの再セットアップをしていました。


というか・・・ いったん昼頃には終わったのですが、

なぜかソフトウェア類がインストールができない現象に陥ってしまい・・・

サポートセンターに電話して、リモートアシスタンスをしてもらったのにも関わらず、

原因不明のため再々セットアップをしてました。


もう・・・ 疲れた。

なんかちょっと画面全体の雰囲気も変わってしまった感じもするけど・・・ まいっか。

これでまたブルースクリーンになったら・・・ もう返品交換だわ(-"-)
by kimihinak | 2008-05-22 18:19 | 独り言。。。
<< おひさまカレー さて… 何分かかるか >>