<< 2連休→2連勤→そして2連休 四角ピザ購入 >>

さて・・・ 何書くかな。

今月は・・・ 3回も更新しない日がありますね。

珍しい。 まあ忙しかったのもあるか。


忙しいというか・・・ たいていは、

ブログ更新を後回しにしてて、そのまま21時くらいに寝ちゃって更新できない、

ってのが多い気がする。


今日もサッカー終ってから寝ちゃって、妻に起こされて、

布団に入ったものの、なんとなくまだ寝れなくて、また起きてブログ書いてるって感じ。


まあ・・・ たいして書くことないけど・・・

いや、あるんですけどね。

けど「順序」を守らないといけない気がして。


そういや「書くこと」で思い出したけど、

2007年後半の総括をまだ終えてなかった。

きっとこのままだな。 まいっか。


それと・・・ 結婚式の写真が出来上がったそうです。

月曜日に取りに行きます。

そしたらブログにもUPしますね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-05-24 22:48 | 独り言。。。
<< 2連休→2連勤→そして2連休 四角ピザ購入 >>