<< 結婚式の概要について。 さて・・・ 何書くかな。 >>

2連休→2連勤→そして2連休

ってことで・・・ また明日から連休です。

GWの連休はありませんでしたが、こんな感じで休みが続くので、身体は楽ですね。

でも天気悪いみたいだけど・・・ そういやこの土日は運動会があったんですかね。

今日は朝から雨降りだったけど・・・ どうだったのかな。


えーっと、明日は結婚式をした会場に式で撮った写真と忘れ物を取りに行きます。

明後日は・・・ 妻の実家に行くんだっけな。


まあそんなとこです。


あ、こないだPCの再セットアップをして、デジカメ関係のソフトウェアをインストールしてないから、

必要なものはインストールしておくかな。

今のとこはブルースクリーンになってないので、調子はいいのかな。


・・・といったところです。
[PR]
by kimihinak | 2008-05-25 22:45 | 独り言。。。
<< 結婚式の概要について。 さて・・・ 何書くかな。 >>