<< 今日は忙しかった。 結婚式 ~教会編~ >>

えっと・・・ 写真のUPは・・・

今日明日と仕事が忙しくなりそうなので、

土曜日にでもUPしようかと思います(^^ゞ


でも・・・ 今日は一枚だけ・・・




しかもモザイク無しで!




c0070412_2224890.jpg

その代りちょっと遠目からですけど(笑)

顔はギリギリわからないサイズに縮小してあります(^^ゞ


これは・・・ 新郎新婦の友人だけを集めて、お庭で撮った写真です☆

みんなが一堂に集まっている写真なので、とても貴重な写真ですよ(^^)

どこに誰がいるかは・・・ なんとなくわかりますかね(^_^;)


あ、そうそう・・・ 右奥の方で、男性が男性を抱きかかえている人がいますが・・・

僕たち2人とも、そんなことをしているなんて知らなくて、

できあがった写真を見て2人で爆笑しましたよ(笑笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-05-29 22:28 | 独り言。。。
<< 今日は忙しかった。 結婚式 ~教会編~ >>