<< Super fly 『スキップ... えっと・・・ 写真のUPは・・・ >>

今日は忙しかった。

のに、さっき記事書いてたらブルースクリーンになったぁ↓

サポートセンターに連絡しても、

「○○を試してください」ばっかりで、どうにも解決しません。

もう・・・ またPCのせいで休みがつぶれそうです。


今日はさっきまで何書いてたっけ・・・


あ、そうだ、今日も1枚だけ僕の写真を載せます。


衣装は着ていませんが・・・ って裸って意味ではなく。

すいかを食べています。



すいか!?



c0070412_23345267.jpg
ってことで、3歳の自分の写真です(笑)


これは、プロフィールDVDで使った写真ですね。

エンドロールも作ったのですが・・・ どちらも根気が要りましたね。

でも、こういう作業は嫌いじゃないかも(^^ゞ


いずれ時間がある時にでも、DVDの内容を編集してブログでもUPできればいいですけど・・・

ほんとに時間がある時にしますね。


ってことで・・・ また記事が消えたら嫌なのでこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-05-30 23:37 | ブライダル関連
<< Super fly 『スキップ... えっと・・・ 写真のUPは・・・ >>