<< 増設メモリを外した。 今日は・・・ 何だろ。 >>

今日は・・・ 何でしょう。

また特に書くことがありませんが・・・


うーん。

あ、うたばんで米米CLUBが出てますね。

小・中学校の頃、好きでした。

「Shake Hip!」あたりは今でも空で歌えます(笑)

うちの妻も好きだったみたいで「愛 Know マジック」あたりは振り付けもできるそうです(笑)


そういや・・・ 前の会社の先輩が、普段はクールな感じなのに、

「愛の歯ブラシセット」をカラオケで歌ってたのには衝撃を受けたなぁ。。。


そんなところで・・・ 「R-35」な記事でした。
[PR]
by kimihinak | 2008-06-05 20:53 | 独り言。。。
<< 増設メモリを外した。 今日は・・・ 何だろ。 >>