人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンのモモセに来ました。 明日は・・・研修。 >>

ベランダのハト。

たぶん・・・ 2ヵ月くらい前から来るようになったんですかね。

つがいで来ています。

たいていベランダの隅っこで2匹身を寄せ合って、

朝方から「ホーホー」鳴いています。


こんな姿を見るのはなんとなく微笑ましい感じもあるのですが・・・


フン害がひどいもんです。

ベランダは広範囲にわたり、汚染されています。


ベランダなんてそんなに使わないし、重要視していなかったのですが・・・

「All About」 のこの記事をみて、

「クリプトコックス病?トキソプラズマ病?なんか聞いたことないけど危険・・・」

ってことで、さっそく撤去しなければ!と思いました。


あの「ハトよけネット」的なものはベランダからの眺めも悪くなるのでなるべく使いたくないし・・・

まずは、午後からホームセンターに行って、お掃除グッズを買ってこようかと思います。
by kimihinak | 2008-06-09 09:23 | 独り言。。。
<< チキンのモモセに来ました。 明日は・・・研修。 >>