<< 今日は・・・ ラストフレンズ 500円玉貯金が… >>

今日も・・・ うーん。

たいして書くことがありませんが・・・

あ、こないだの研修で、「ポートフォリオ」についての講義を聞いてきました。

ポートフォリオ・・・ なかなか聞きなれないですね。

そういや金融関係で聞いたことあるような。。。


ポートフォリオって、「紙ばさみ」とか「作品集」とかいう意味ですね。

この研修では「情報の一元化」として解釈してましたが・・・

とまあ詳しく書いてしまうとアレなんで、興味のある方はご自身で検索してみてください(^^ゞ


・・・このブログもある意味「ポートフォリオ」なのかもしれません。

でも振り返って自己評価しないと、あまり意味のないものになってしまいます。

だから・・・ たまには過去の記事でも見てみるかな。


少しは成長しているかな。

まあたいして成長してないかもしれないけど・・・

ここ5年を振り返ってみると、自分の環境が激変しているのは間違いないな。

このブログも・・・3年と3カ月か。

ランダムに過去の記事を見てみるのもちょっと楽しいかも(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-06-11 21:15 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ ラストフレンズ 500円玉貯金が… >>