<< 紙…紙… 今日も・・・ うーん。 >>

今日は・・・ ラストフレンズ

そろそろ始まりますね。

今クールで見てるドラマはこれくらいです。

あ、妻が「絶対彼氏」見てるのを一緒に見てる時もあるかぁ。


先週、ラストフレンズを見てて、

「面白かった~予告も見なきゃ」って感じで予告編を見たんですけど、

予告編に流れたのはタイトルくらいで、ほとんど予告編なしの状態でした。

あれは・・・ ますます気になりますね。

予告編をあえて出さないってのは、視聴者の心理をうまくくすぐられてる気もします。


ってことで・・・ もうふとんに入って見ようかなぁ。


そういや・・・ 明日は検診の日だった。

血液検査もあるのに・・・

今日は・・・ マーボーなすと水餃子、塩ラーメンを食べちゃった。

さらにチョコレートも食べちゃった。

まあ・・・ 検査結果に反映されるでしょう(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-06-12 22:09 | 独り言。。。
<< 紙…紙… 今日も・・・ うーん。 >>