<< 牛肉赤身ブロック ランタンのメンテナンス >>

明日は・・・ 職場BBQ

なので昨日ランタンを出したんですよね。

でも・・・ 18時頃から始めて、20時半くらいには終わると思うんですが・・・


僕は明日は仕事が休みなので、買い出し係&料理係です。

久しぶりにダッチオーブンを使う予定なんですが、

キャンプに興味のない人は、「ダッチオーブンって何?」って人が多いですね。


「魔法の鉄鍋」とはよく言ったものです。ほんと何でも美味しくできますよ☆

ちなみに明日はローストビーフに挑戦してみようかと・・・ 初めて作るけど(笑)

しかも18人も来るから・・・ どうなんだろうなぁ。 かなり人数多いですよね(^_^;)


明日は・・・ どうなるかな。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-06-17 21:00 | 独り言。。。
<< 牛肉赤身ブロック ランタンのメンテナンス >>