<< 今日は・・・ あ、一年の半分 久々にエスプレッソ >>

今日は・・・ 来客あり

妻の高校時代(女子バスケ部)の友人たちが遊びに来ましたね。

時事ネタやバスケ部時代の思い出話やらで花がさいてましたね(笑)

僕はあまり話に入れませんでしたが・・・ 聞いてるだけでも楽しいものです(^^)


そして・・・ 今日は、というか明日の早朝からEURO2008の決勝がありますね。

スペイン×ドイツかぁ。 見たいなぁ。

早起きして見るかな。 月曜は出勤ですが、火曜日は休みだし。

でもなぁ。 来月前半は休みが少なめだし・・・

うーん。 どうするかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-06-29 20:58 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ あ、一年の半分 久々にエスプレッソ >>