<< どうしたらいいかわからん。 カタログ入手 >>

えっと・・・ 昨日と今日。

昨日は仕事が終わってからすぐ、実家に行きました。

いつも実家に行って、お腹の赤ちゃんのエコー画像のビデオを見ています。

うちにはビデオを再生する機器がないもんで・・・(^^ゞ


毎回見に行くのが楽しみです。

もう・・・ 28週になるので、かなり大きくなりました。

1300gだっけな? エコーの画面にも、全身が入りきらないくらい大きくなっています。


それで・・・ 今日は・・・ 早い時間に帰ってこれましたね。

今日はレポート作成しないとなぁ。

前に行った研修の復命書をまだ書いてなくて・・・(^^ゞ 

いい加減やらないと怒られますね。

はぁーあ。 もうちょいゆっくりしてからやろっと。

そうこうしてたらだんだんやる気減少してきて・・・

ま、明日でもいっか。 ってなっちゃうんです。

今日は早めに取り掛かるかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-07-03 18:39 | 独り言。。。
<< どうしたらいいかわからん。 カタログ入手 >>