<< さて・・・ 明日も仕事。 血液検査の結果。 >>

さて・・・ ミニバンでも。

ということで・・・


とっても迷っています。


車を買おうかどうするか。


9月に子供が生まれる予定です。

現在乗っている車は軽自動車と、コンパクトカーです。

今のところ、正直2台あっても使いません。

なので、2台を手放して、1台を買おうと思っています。


それで・・・ いわゆる「ミニバン」にしたいと思っています。

キャンプ用品もけっこうあるし、全部持っていくとなると、

2台の車にキャンプ用品を積み込んで、2人で行ったりしてましたからね(^_^;)


予算の関係もあるので、中古で探しています。

けど・・・ なかなか見つからないもんですね(^_^;)


まあ・・・ そんなところで・・・ 

これから家族会議します(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-07-10 21:12 | 独り言。。。
<< さて・・・ 明日も仕事。 血液検査の結果。 >>