<< 明日は・・・ 車庫証明。 今日も・・・ 名づけ。 >>

えーっと・・・ 今日は特に・・・

書くことないなぁ。


けど決めておかないといけないことがいくつかあります。

まずは・・・ 子供の名前。

そして・・・ PCの修理の件。

あと・・・ 車のパーツについても。


子供の名前は、まだ考え中です。

昨日もずいぶんと本を読んでました。

けどなぁ・・・ 最初にいいかなって思った名前がなんとなくいいなぁ。

まあ・・・ そんな感じで若干停滞中です。


PCは・・・ 増設したメモリを外すと、幾分調子が良くなってます。

けど動作が重たいなぁ。。。 しばらく我慢してこのまま使ってみるかな。


車については・・・ アルミホイルのデザインをまだ決めていません。

サイズはノーマルだし、ローダウンみたいのもするつもりないから、普通のでいいんだけど・・・

たぶん・・・ 明後日あたりに車を買ったお店に行って、もう一度考えてみようと思います。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-07-15 21:20 | 独り言。。。
<< 明日は・・・ 車庫証明。 今日も・・・ 名づけ。 >>