<< MDとCDを大量に捨てる。 今日は・・・ ほぼ家にいた。 >>

さて・・・ 今日は・・・

仕事が残っていたので、ちょっと残ってこようって思ってましたが、

結局すぐに帰ってきました。

・・・木曜に残ろうかな。


もう7月も後半ですね。

そういや納車日がまだ決まらないみたいです。

今月中に来るかなぁ。


車が来たところで・・・ 身重の妻を連れてキャンプに行くわけにもいかないし。

でもなぁ。 親とか連れてお墓参りくらいは行きたいなぁ。

あとは・・・ 今のとこ出かける用事はないかな。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-07-22 22:44 | 独り言。。。
<< MDとCDを大量に捨てる。 今日は・・・ ほぼ家にいた。 >>