人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ 居残り。 さて・・・ 今日は・・・ >>

MDとCDを大量に捨てる。

明日は燃えないゴミの日です。

うちにはMDCDコンポがありますが・・・ 壊れていてMDもCDも聴けません(^_^;)

車にもMDCDコンポがありますが・・・ MDなんてしばらーく聴いていませんでした。


まあ・・・ この機会に聴かなくなったMD・CDを捨てようと思います。

・・・なんかもったいないけどなぁ。

MDのタイトル見てたら、1998~2002年の物が多かったなぁ。

「あ~この曲、久しぶりに聴いてみたい」って思っても・・・ 聴けないし。


「MONDO GROSSO」とか好きだったなぁ。

「LIFE feat. bird」 なんて大好き。

懐かしいなぁ。 けど名曲だなぁ。


MDはないけど・・・ 今はYoutubeで聴けますもんね(^^)
by kimihinak | 2008-07-23 22:10 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 居残り。 さて・・・ 今日は・・・ >>