<< よく噛んで食べる。 今日の結果。 >>

うーん、と。

最近はブログを書くネタがないなぁ。


仕事上で思う事や感じたことはあるけど、仕事での出来事については書かないつもりなので・・・

なんか最近多いですよね。 ブログに書いた内容から個人情報が流出したとかしないとか。

だから火種になりそうなことは書かないようにしてるんです。

自分も困るし他の職員も困るし。


話はガラッと変わって・・・ 今年はキャンプどうするかなぁ。

妻も妊娠32週を過ぎましたからね。 あまり遠出はできません。

一度は行ってみたいけど・・・ 妻の身体が心配ですね。

でも妻自身は行く気マンマンですけどね(^_^;)

来月お盆過ぎには恒例の「3人キャンプ」がありますね。

でも僕は仕事の日程で日帰りになりそうですが・・・


まあそれも楽しみにしておくかな(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-07-30 20:46 | 独り言。。。
<< よく噛んで食べる。 今日の結果。 >>