人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母子健康手帳 よく噛んで食べる。 >>

NORTH WAVE 開局15周年

だそうで。

今日は休みで、車に乗って、久しぶりにラジオをかけたら、

ちょうど開局15周年の特番みたいのをやってました。


思えば・・・ 昔はよく聴いてたなぁって。

NORTHから音楽情報をかなり仕入れてたと思います。

今日は15周年ってことで、15年前からの月別パワープレイの紹介をしてました。

とても懐かしかったですね。

1995年のなんて、パワープレイの曲のCDをほとんど持ってましたね。


なので、家に帰ってからも珍しくラジオをずっとかけてました。

まあ・・・ そんなわけで・・・


今日もこれから実家に顔出してきます。
by kimihinak | 2008-08-01 17:41 | 独り言。。。
<< 母子健康手帳 よく噛んで食べる。 >>