<< 定山渓ビューホテル 37週の検診。 >>

さて・・・ 今月終了。

今月はあと、3連休+土日研修なので、

職場にはもう行かないですね。

なので今日は、残って今月の締め作業的なことをしてきました。


・・・職場に5日も行かないと、何かと不安になりますねぇ。

自分の担当の患者さんに変化がなければいいけど・・・


まあ・・・ 何か緊急なことがあったら電話来るかぁ。

まあ・・・ 緊急じゃなくても電話来ることあるけど(笑)


さて・・・ 明日の予定は・・・ 午前中にガス屋さんが来るなぁ。

9~12時の間に来るから・・・ ってそれってけっこう幅広いなぁ。

出かけるにも出かけられない感じです。

そして・・・ ガス屋さんが来た後は・・・ 日帰り温泉にでも出かける予定です。


そんなとこかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-08-26 22:30 | 独り言。。。
<< 定山渓ビューホテル 37週の検診。 >>