<< 札幌 大通公園 iPodホルダー >>

今日は・・・ 研修会。

えーっと、今日は午後から街中で研修でした。

同期生は10人は来てたかなぁ。

それで・・・ 研修も終わり・・・ 札幌駅まで歩いて、地下鉄に乗って帰ってきました。

明日も同じく研修があります。


とまあそんな日でした。


・・・そういや、今日の研修会のパワーポイントの字が、見えづらかったな。

あ、作成側の問題じゃなくて僕自身の問題で。


ここ2年くらい前からですが、なんとなく遠くの字が霞むようになってきました。

視力が落ちてきているのかなぁ。 それでも両目とも1.2はあると思うけど・・・

昔は左右とも2.0だったのになぁ。


家でPCとかゲームのやりすぎかな(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-08-30 20:39 | 独り言。。。
<< 札幌 大通公園 iPodホルダー >>