<< 忘れっぽくて困る。 明日は・・・ 学会へ >>

今日は・・・ やっぱり学会。

・・・なんか学会って響き良さそうですけど、

別に誰でも参加できますよ。

あ、お金払えばですけど・・・

僕の職場の場合は、参加費は全額支給してくれます。

そのかわり復命書(研修行ってこんなこと聞いてきて私はこう考えます的なやつ)を

書かないといけないのですが・・・


そういや先月末の研修の復命書を書いたのですが、

まだ提出してなかったなぁ。


なんだかよくわかりませんが、明日も研修があるので・・・ この辺で。


あ、あと・・・ 掲示板にも書き込みしましたが、招待状が届きました。

何の招待状かは・・・ ここではちょっと言えません(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-09-12 23:47 | 独り言。。。
<< 忘れっぽくて困る。 明日は・・・ 学会へ >>