<< 劇中の備品 ウェルカウアイス >>

明日は・・・ 敬老会

今日は今日で、職場ではいももちを作って食べてましたねぇ。

明日は・・・ 必殺仕事人みたいな劇をやります。

さて・・・ どうなるかな。


そういや今日は、職員レースがありましたね。

みんなに誰が1位になるか予想してもらって、予想が当たった人に景品をプレゼント、みたいな・・・

そんな僕は・・・ 予想では1番人気でした(^^ゞ

レースの内容は・・・ 

くじ引きで仮装してから、その格好でコーラ一気飲みとか、小麦粉の中のあめ玉を口にくわえるとか・・・ 

そんなやつです。


それで・・・ レース結果は・・・ 


8人中・・・


4位・・・


言い訳させてもらうと、着替えに手間取りました。

仮想のセットに、「鬼のお面」があって、それがかなり視野不良で・・・


僕を1位だと予想してくれた人からは・・・ 

「楽しかったよ」「・・・(無反応)」 まあ・・・いろいろでした(^_^;)


ってことで・・・  今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-09-15 21:40 | 独り言。。。
<< 劇中の備品 ウェルカウアイス >>