<< また心理テストです(笑) とろ~りクリームonプリン >>

リアルモテ・非モテ診断

他のブログを見てるとこんなものがあることを発見しました。
c0070412_358136.jpg

貴方はこんな人(系統) 非モテ系(中)

どちらかというと孤独を愛し、大勢の輪の中に入って
いくことが苦手なあなた。女性と接することが少なく、
話すこともあまり得意とせず「親しみにくい、とっつき
にくい」といった印象をもたれているかもしれません。

・・・そうでもないかなぁ。口数は少ない方ですけど、大勢の輪の中に入って
いくのは平気だし、女性と話すのも苦手じゃないです。

ただ、実際に少人数や1対1で話をしてみると、あなた
が細やかな神経で女性に接しようとしていることが
伝わるはずです。意外に打ち解けあえる。楽しい。

・・・「細やかな神経」はなさそうな感じです。何度も「無神経ね」って
言われたことあります(笑)

そのギャップに惹かれる人も多いはず。
気心を許せる相手には、とにかくマメに行動します。
自分に自信がない分、マメさでカバーしようと相当
努力しているからです。

・・・ん~ どうなんだろう。。。

また色々なことを真面目に考えていますから、人の
気持ちがよくわかり周囲の友人からは頼りにされて
もいます。

・・・これもどうだろう。。。頼りにされているかどうかは疑問です。

ただ自分に自信がないのか、つい気後れしてチャンスを逃すことが多いでしょう。
・・・昔はそうだったかもしれませんが、今はそうでもない気がします。
まぁ自分に自信がないのは変わらないですけど・・・。

でも実際はこんな人(本質) モテ君(高)

あなたはの内面は「モテ君」なのです。
周りの空気を読みながら立場をわきまえることができますし、
かゆいところに手を差し伸べることが できるような人なのです。

・・・おっいいこと書いてる(笑)けどそんなことできません。

ただ、それが相手に伝わりにくいのが難点。
つかめるチャンスも逃してしまっているかも。
彼女になる人は、同じ世界観を持った女性という場合が多いようです。

・・・そうなんですかねぇ。

彼女がいないあなたは、親しみやすい外見
(容姿・ファッション)を心がけ、積極的に行動をすると良いかもしれません。

今でも十分、人間的な魅力は持っているのですから、
もう少し外側でも自分をアピールするよう、センスアップすることにも
努力をしてみてください。

・・・センスアップって難しいですよね。結構その辺は無頓着なんで。
まぁ無理して背伸びするのもどうかと思いますが。。。

彼女は自然にできるものではありません。
女性ウケは悪くありませんので自信を持って行動しましょう。

・・・けど付き合ってからもうすぐ丸5年になる彼女がいるんですけどね(^_^;)

でも自信を持つっていうのは私にももっと必要だと思うので頑張っていこう
と思います。けど何をもって「自信を持つ」ことができるんですかね。
私は「成功体験の積み重ね」のような気がします。みなさんはどう考えますか?

結構これ系の心理テストみたいなのやるのが好きなんで、また面白そうなの
見つけたらここで鑑定結果を公開していきますね(笑)
[PR]
by kimihinak | 2005-03-05 04:47 | 心理テスト結果
<< また心理テストです(笑) とろ~りクリームonプリン >>