<< ウレタン→本革 超速iPod >>

AM3:00

だからといって特に何もないのですが・・・

こんな時間に更新しているのは、夜ふと目が覚めて、寝れなくなったからです(^^ゞ

普段は夜に起きるなんてないのですが・・・ きっと明日が休みだから気持ちに余裕があるんだろうなぁ。


でも・・・ もしかしたら、昨日職場の先輩に言われたことが気になって起きてしまったのかも。

悪い話じゃなくて良い話なんだろうけど・・・ うーん。 って感じ。

緊急な話じゃなくて、先の話だから・・・ まあ・・・ 多くは話せませんけど。


それと、今のとこまだ産まれてませんよ。

今日あたり産まれてくれるといいのになぁ。

・・・ってなかなかそうはいかないかぁ。


とまあ、そんなとこです。 もう少し起きてようかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-09-21 03:04 | 独り言。。。
<< ウレタン→本革 超速iPod >>