<< 今日は・・・ 残業デー。 出生届を出してきました。 >>

ブログのスキンを変更しました。

携帯からこのブログを見ている人は何ら変わりないと思いますが、

PCから見ると、だいぶ変わりましたよね(^^)

とうとう親バカブログに生まれ変わろうとしています(笑)


前のタイプは・・・ もしかしたら3年くらい使っていたかなぁ。

トップの写真をいろいろ変えたりしてたけど、後半はずっと神の子池だったしな。

でもあの写真気に入っているからずっと使っていたんですけど(^^ゞ


でもいい加減イメージを変えたいなぁって思っていて、

前からいろいろ探していたんですが・・・

写真を自由に変更できる、このタイプにしてみました(^^)

多少手間はかかるけど・・・ 時期を見て変更していこうと思います。


今日も午後から病院に行ってくるかな(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-09-26 12:24 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 残業デー。 出生届を出してきました。 >>