<< 退院しました。 ブログのスキンを変更しました。 >>

今日は・・・ 残業デー。

そのため・・・ ベビタンには会いにいけませんでした(-_-;)

まあ・・・ 今月中に残らなきゃいけない日は必ず生じてしまうから・・・ 仕方ないです。


明日は、もしかしたら、「お七夜」をするかもしれません。

妻とベビが無事に退院できたらの話ですが・・・


そもそも、お七夜って何をするのかよくわかってなくて・・・(^^ゞ

ネットでいろいろ調べたら、命名書を作ったりするみたいで・・・

ってことで、僕はPCで作ってしまいました(^_^;)

ほんとは手書き毛筆で書くといいんでしょうけどね。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-09-27 23:17 | 独り言。。。
<< 退院しました。 ブログのスキンを変更しました。 >>