人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トップの写真を小変更。 exciteからプレゼント >>

昨日は飲み会。今日は妻の実家へ。

えっと・・・ 仕事が終わってから行ってきました。

もうみんな2年目ですからねぇ。 いろいろと環境の変化があった人もいるみたいです。

帰ってきたのは・・・ 1時を過ぎてたっけな。


それで・・・ 今日は早起きして洗濯と掃除をしました。

それと、来週には妻と子供が帰ってくるので、ベビーベットを置くためのスペースを作ったり、

床の拭き掃除をしたり・・・ あと、自分がいつも履いているスニーカーも洗ったなぁ。


今日の午後からは、うちの親と一緒に妻の実家に行ってきます。

あ、その前に親の誕生日プレゼントを選びに行くんだった。


・・・といったところです。
by kimihinak | 2008-10-12 11:11 | 独り言。。。
<< トップの写真を小変更。 exciteからプレゼント >>