<< 今日は・・・ 予定達成率80% 五勝手屋羊羹。 >>

さて・・・ 明日明後日は連休。

まず・・・ やらなきゃならないのは・・・

 ・銀行にお金をおろしに行く。

 ・乳幼児医療費助成制度の申請。
 
 ・ベビー用品いろいろ買いに行く。

 ・郵便局に振込しにいく。

 ・無料の洗車券があるので使いに行く(週末は雨だけど)


ってとこかな。

僕は今日は仕事でしたが、娘は一日中グズっていたみたいです。。。

けどお風呂の時は大人しいんだよなぁ。

今夜はちゃんと寝てくれるかなぁ。。。

僕らは最近21時には布団に入って寝る準備をしています。

今日もそうなる・・・かな。 もう21時だけど。
[PR]
by kimihinak | 2008-10-21 20:59 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 予定達成率80% 五勝手屋羊羹。 >>