<< おしゃぶりを試す。 さて・・・ 明日明後日は連休。 >>

今日は・・・ 予定達成率80%

昨日立てた予定のうち、洗車以外の4つはしてきたかな。

やっぱり週末は雨みたいだし・・・ 来週に延ばしました。


子供も一緒に行きましたが・・・ ずっと大人しくしてましたね。

基本的に外出するときはいつも大人しい気がしますが・・・ たまたまですかね。

その分、夜は目が覚めて寝たり泣いたりの繰り返しです。

さっきお風呂に入れて、おっぱい飲んで、今は・・・ 白目むいて寝てますね(笑)


といったところで・・・ 今日はこの辺で。 あ、また泣き出した・・・
[PR]
by kimihinak | 2008-10-22 20:03 | 独り言。。。
<< おしゃぶりを試す。 さて・・・ 明日明後日は連休。 >>