カテゴリ:83.2kgからのDiet日記( 69 )

90日間ダイエット最終日を迎えました

え~、そんなわけで、とうとう最終日です。

3ヶ月前の私&意気込みはこちらから。

それと、非常にお世話になったYahoo!ビューティーの

90日間ダイエットダイアリーです。

まあまずは結果を見てください。

画像をクリックすると、少し大きくなって見やすくなります☆


c0070412_1654412.jpg
c0070412_1657429.jpg
c0070412_165889.jpg




体重7.6kg減、体脂肪は6.1%減です。

体重は目標には届きませんでしたが、体脂肪は早々と目標を達成しています。

バスト・ウエスト・ヒップの値は、最も減っていた1ヶ月前よりかは幾分戻しましたが、

ウエストが約10cm減ったおかげで、昔はいてたズボンがはけるようになりました☆

これは嬉しかったなぁ。 

ちょっとピタめのTシャツなども、まあかろうじて着れますが、

それでもお腹がやはりちょっと出ています。

でも相変わらず胸の肉(もちろん脂肪ですが)はあるので、どうしても


「ニセマッチョ」に見えてしまいます(笑)


友人に聞くと、「お腹と顔の周りの肉が落ちた」と言われます。

そりゃ一応痩せたからねぇ(^_^;)


あとは筋トレをしていましたが、目だった効果は出ていません。

プロテインとか毎日飲んで頑張ってたんですけどね。

上腕(力こぶ)の周径は一時期増えたのですが、

トレーニングをやめてしまうと、早い段階で周径の数値は低下しています。


7月までのペースだと、もしかしたら目標の69kgを達成していたのかもしれません。

ただやはり8月が問題でした。


ちょっと言い訳させてもらうと、

8月1日に、海で思いっきり日焼けをして、

次の日から1週間くらいかけて、上半身の皮膚が水ぶくれになってむけてしまい、

あまりの痛さにそれまで続けていた筋トレ(腹筋・背筋等)が出来なくなって

しまったことがあります。


それと、予想以上のキャンプ&デイキャンプに参加したことがあります。

たぶん全部で合計8回行ったかな(^_^;)

食べないようにしようって思っても、やっぱり食べ飲みしちゃったし、

筋トレもしなかったし・・・


あとは集中力が切れてしまったせいか、

ラーメン&スープカレーをあちこち食べてしまったこともあります。

週に4回ラーメン食べたこともあるし。

そりゃ痩せないわな(笑)


そんな感じで、8月は「ダイエット強化月間」のはずが、


「炭水化物&アルコール摂取強化月間」になってしまいました(-_-;)

こんなはずじゃなかったのに。。。

まあ言い訳っていうか、もちろん全て私の責任です。

目標は達成できませんでした。。。 あー。

自分に対する甘さがここでも顕著に表われてますね(^_^;)


それでも、みんなと遊べたおかげで、今年の夏は今までにないくらい

楽しい夏を迎えることができました☆ 皆さんに感謝感謝です(^_-)-☆


とりあえずダイエットはここで終わりますが、

おそらく10月からの長期実習でかなりやられると思うので、

きっとまた痩せると思います。。。


今後もたまに体重と体脂肪等のデータを載せていこうと思いますので、

興味ある方は見てください。


以上、ダイエット結果報告でした。


かなりランクダウン中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-05 17:40 | 83.2kgからのDiet日記

Diet8?日目☆

今日の測定結果☆

体   重 76.1kg
体脂肪率 20.2%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 7.1kg


今までの努力が・・・ もうそろそろ食い止めないと(>_<)

最近ほんと食べてばかりでひどいもんなぁ・・・



応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-30 15:17 | 83.2kgからのDiet日記

Diet7?日目☆

今日の測定結果☆

体   重 74.6kg
体脂肪率 19.8%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 5.6kg


もう何日目かわかりません(笑)

久しぶりに体重を量ってみました・・・

でもまあ予想してた位だったかな。

今月は全くと言っていい程、筋トレしてないし・・・

もう一回最初からやろうかなあ・・・ うーん・・・




応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-24 17:14 | 83.2kgからのDiet日記

Diet67日目☆

今日の測定結果☆

体   重 73.4kg
体脂肪率 19.1%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 4.4kg


久しぶりに体重を計ってみました。。。

増えても痩せてもなさそうです。。。

あーサボりすぎだよなぁ。。。

遊びすぎだもんなぁ。。。

ちゃんとやらなきゃなぁ。。。 反省。。。

といいつつ、



今日もこれから飲みに行きます(笑)




応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-12 15:09 | 83.2kgからのDiet日記

Diet58日目☆

今日の測定結果☆

体   重 73.8kg
体脂肪率 19.0%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 4.8kg


応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-05 00:34 | 83.2kgからのDiet日記

Diet57日目☆

今日の測定結果☆

体   重 73.7kg
体脂肪率 18.8%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 4.7kg


応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-03 23:42 | 83.2kgからのDiet日記

☆Diet中間報告☆第8週


※画像クリックで大きく見やすくなります!!

c0070412_11371125.jpg

c0070412_11372731.jpg

c0070412_11374191.jpg



ん~~。


今週はあんまり変化がありません。

やっぱりトレーニングも集中できなかったしなぁ。

ちゃんとやらないと、結果としてこのように変化がでないので、

そういうとこが、面白いですね(^_^;)


今月は何度も言ってますが、ダイエット強化月間です。

今週こそは、目に見えた結果を出したいと思います。


あっでも、ウエストが80cm台になったのはちょっと嬉しいかも☆

ていってもギリギリ80cm台ですけどね(笑)


今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-02 11:46 | 83.2kgからのDiet日記

Diet56日目☆

今日の測定結果☆

体   重 74.1kg
体脂肪率 ???%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 5.1kg

温泉に置いてあった体重計の測定結果です(^^ゞ


応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-01 22:04 | 83.2kgからのDiet日記

Diet55日目☆

今日の測定結果☆

体   重 74.4kg
体脂肪率 18.8%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 5.4kg


応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-08-01 00:16 | 83.2kgからのDiet日記

Diet54日目☆

今日の測定結果☆

体   重 74.6kg
体脂肪率 20.0%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 5.6kg


応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-07-30 23:29 | 83.2kgからのDiet日記