カテゴリ:ライフログレビュー( 3 )

今更 『夏雲ノイズ』


夏雲ノイズ
スキマスイッチ / BMGファンハウス

昨日友達に借りましたが、これもなかなか良い!

なんだっけ・・・ そう、ラーメン信玄でこのアルバムに入っている

「奏(かなで)」って曲がかかってたんだ。


あと、家に帰ってきてもずっと聴いてますが、「これもいいなぁ・・・」って思った曲のタイトルが、

「ドーシタトースター」 でした(^_^;)

けど、この詩もなかなか切ない。。。 センチメンタルな感じです。

そのタイトルを付けた意味もなんとなくわかるような・・・


あと、「桜夜風」「きみがいいなら」も今のとこお気に入りです。

そんなわけで、これもライフログに追加しておこうかな。
[PR]
by kimihinak | 2006-01-14 20:51 | ライフログレビュー

CHEMISTRY 『Between the Lines』

Between the Lines
CHEMISTRY LISA / DefSTAR RECORDS

今更ですが、このアルバムを借りてきました。

というのも、これには「Point of No Return(ケツメイシのリミックス)」

入っています。これが聴きたくて・・・。


あと、「最後の夜」も好きな曲ですね。

葛谷葉子が作曲してますが、この人の曲も好きなんですよ。

かなり前(1999年!!)に、デビューシングルの「TRUE LIES」

買ったことがありますね。


ここ2時間くらい、その2曲をずっとリピートで聴いてます(笑)
[PR]
by kimihinak | 2005-12-20 01:36 | ライフログレビュー

Craig David 『Born to Do It』

最近、ブログを更新しながら、昔買ってあんまり聴いてなかったCDを聴くことが、

ちょっとした楽しみになっています。


Born to Do It
Craig David / Import
ISBN : B00004WN09


Craig Davidは、会社入ってから買ったような気がします。

てことは5年前くらいになるのかな。

この音楽を聴いてる様子が気持ち良さそうで、ジャケ買いした記憶があります(笑)

たしか「2STEPの貴公子」、みたいな触れ込みで、売り出してたような気がします。


で、つい最近この名前をテレビかなんかで聞いて、また聴いてみようかなぁと

思って聴いたのですが、なかなかこれが良い!!

って感じで、最近よく聴いてます☆


そしてまたライフログに追加しました(笑) これってどのくらい追加できるんだろ!?


現在50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-24 00:11 | ライフログレビュー