<   2005年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

うちの弟も。。。

ブログを始めたようです(^_-)-☆

リンク先はこちらなので、良かったら見てあげてくださいね☆



私は3人兄弟の長男で、ブログを始めた弟は9歳下(三男)ですが、

次男よりかは、まともな人間に育っている、と私は思ってます(笑)

ちなみに、3人兄弟でケンカ等はした記憶がありません。仲良いのかな!?



けど次男は・・・ 相変わらず落ち着きがなくて困っています。

困ったついでに、また信じられない話をリンクしておきますか(笑)


やっぱ次男のこと、嫌いなのかな(^^ゞ


↓↓ここをクリック!!↓↓

↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-05-31 20:36 | 独り言。。。

<肥満調査>

Excite エキサイト : 社会ニュース

 6割以上のサラリーマンが「早食い」「不規則な食事時間」といった食生活などから、
自らの生活が「太りやすい」と分かっているにもかかわらず、生活習慣を変えられず、
減量できない実態が浮き彫りになった。


 「太りやすい」人の生活習慣が端的に表れるのは休日の過ごし方で、
「休みぐらいは、ゆっくり過ごしたい」と「夜型」、日ごろの疲れから「家でごろごろ過ごしてしまう」
という回答が半数を超えた。


らしいですね。。。














v(^^)v
















って喜んでる場合じゃな~~~い<`~´>!!!




ちょっと気になりますね・・・ 他人事とは思えないです。。。

↓↓ここをクリック!!↓↓

↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-05-30 21:45 | 気になったもの

『人気blogランキング』

私の性格はみなさんのご存知の通り(?)、ですので、
面白そうなものは基本的に何でも取り入れております。

まずは試してみてから、という考えが私の中にあります。

で、他のブログを見てると、このランキングに参加している人が
けっこうたくさんいます。

まぁ上位に入るくらいな記事の内容が書けるとは少しも思ってませんが、
これに参加していると、見てもらえる人が、増えるみたいですね。

実際、昨日から始めましたが、見ていただいている方が、
10人くらい増えています。偶然かもしれませんが(^_^;)

まだこのランキングの仕組みがよくわかってませんが、

このバナーをクリックすると、ポイント(?)みたいなのがたまって、
上位に入っていくみたいです。

みなさん良ければ、クリックしていってくださいねぇヽ(^o^)丿
[PR]
by kimihinak | 2005-05-30 21:19 | 気になったもの

今年初

c0070412_8553379.jpg

ハーフパンツです☆
暖かいけど風が強いなぁ(;´・`)
[PR]
by kimihinak | 2005-05-30 08:55 | 携帯からの投稿

昔の私の写真(笑)

c0070412_23344962.jpg

ちょっと顔を加工してみました(^^ゞ

この時で大学3年の時(20歳!?)ですかねぇ・・・ なんか老けてるなぁ(笑)

それより何より顔が細っそいなぁ!!

前にも書きましたが、今は+13キロ増ですから(´д`)!!

顎がシャープだなぁ・・・ よくもまあこんなに太ったなぁ・・・ はあ・・・


[PR]
by kimihinak | 2005-05-29 23:44 | 気になったもの

沖縄写真☆ Part2

c0070412_13545971.jpg
これも万座ビーチだったかなぁ

なんか全体的に写真暗めですが、

許してください。。。



c0070412_13564387.jpg
これは沖縄本島からフェリーで1時間半くらいのとこにある
慶良間(けらま)諸島の一つの座間味(ざまみ)島です。

海がほんとにこんな
色なんですよヽ(^o^)丿 ここは良かったなぁ。。。(^^♪



c0070412_1415485.jpgこれは座間味島の海ですね。いかにも南国って感じです☆
人もそんなにいなくて、☆隠れリゾート気分☆が味わえますよ(^.^)

ここでシュノーケリングをしましたが、えさを与えると目の前に
きれいな色をした魚たちがたくさん来てくれます。

クマノミやエンゼルフィッシュみたいなのもいましたよ!!
ここはまた行きたいなぁ。。。

やっぱスキャナ欲しいなぁ。。。 きれいさを上手く伝えられないのが残念です。。。
まだまだ沖縄写真はあるので、嫌がらずに見て下さいね(笑)
[PR]
by kimihinak | 2005-05-29 14:10 | 気になったもの

今日は久しぶりに『五丈原 月寒店』

近所なんで昔はよく行っていたのですが、

たぶん1年ぶりくらいにきました。

c0070412_12572780.jpg
11:00過ぎくらいに行ったのですが、
私が入って席が満席になり、食べ終わるころには
5人くらい待っている人がいました。
相変わらず人気なんですかねぇ。。。
場所はこの辺です。車はカウボーイの駐車場に置けます。



今日はいつものとん塩とチャーシューおにぎりを注文しました。

スープは白濁した豚骨ベースで、白ごま入りです。けっこうあ っさり系で、塩分も控えめで、
飲み干せる感じのスープです。チャーシューはとても柔らかく煮込んであり、私の
好きな食感です。

「あれ?こんなにあっさりして甘めだったっけな?」と思いながら食べて、
スープも飲んでいましたが、底の方に濃度の高い塩分が沈んでました。。。
ちゃんと混ざってなかったんですね。どうりで甘く感じたわけです。

でも、ラーメンってはじめに混ぜないですよね!?出す前にきちんと混ぜておいて
欲しいですね。。。(-_-;)

ラーメンは650円なんですが、ランチタイム(11:00~16:00)は50円引きで
600円+おにぎり150円でした。

でもまあ近いし安いしいい店ですね。昔ほど人気はないみたいですが・・・

そういえば、たぶん1996年くらいですが、高校の友人たちと、ススキノの
五丈原本店に、深夜1時過ぎに食べに行ったことがあります。
そんな遅い時間でも、30分くらい行列作って待って食べて思い出があります。

その頃から比べると、すごいラーメン店が増えたような気がします。

私もまだまだ行ってみたい店がたくさんありますし(^^ゞ

ラーメン食べ歩きも私の趣味の一つかもしれませんね。
[PR]
by kimihinak | 2005-05-29 13:29 | ラーメン日記

沖縄写真☆

アルバムを久しぶりに見ていたら、2年前に行った沖縄の写真が
出てきたので、何枚かずつUPしていこうと思います。

あと、プリント写真を携帯のカメラで撮ったので、写り悪いです(^_^;)

c0070412_18317.jpg

これは・・・ どこだっけ(・_・;)

たぶんひめゆりの塔の近辺だと思います。




c0070412_111325.jpg
これもその塔の近辺ですが、

コンテナと椰子の木がなんとなく

いい感じの位置だったので撮ったのかな



c0070412_1132262.jpg
これは万座ビーチのあたりですかね。。。

そういやここの帰りにタクシーの運転手が

高速道路で居眠りしそうだったの思い出したよ(-_-;)

フラフラしてるから、顔をみたら目をつぶってるんだもん(-_-メ)


なんか・・・  あんまり面白くないなぁ・・・

でもまだ写真あるので、UPしていきますから~~(笑)!!
[PR]
by kimihinak | 2005-05-29 01:20 | 気になったもの

さっそく回答をいただきました☆

先ほど、記事の保存方法について、こんな記事を書いたら、

JUNZさんから、こちらのページを紹介していただきました。

そしたら、



ほんと安心しましたよ☆☆☆ 

皆さんにも是非、おススメですよヽ(^o^)丿
[PR]
by kimihinak | 2005-05-28 22:32 | 好きなもの

ふと思ったのですが

c0070412_18553.jpg3ヶ月弱でそれなりに多くの記事を書いてきましたが、

なんかのサーバーエラーで消えてしまったらどうしよう・・・

何かに保存する方法ないのかなぁ・・・

もし消えちゃったりしたら・・・ 切ないどころじゃ済まないなぁ

誰か知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m
[PR]
by kimihinak | 2005-05-28 18:09 | 独り言。。。