<   2005年 09月 ( 86 )   > この月の画像一覧

またEXCELSIOR CAFFE

c0070412_18185857.jpg

なんか今日は飲みメインだからその前に軽く…

ってどこが軽いんじゃい~!!

[PR]
by kimihinak | 2005-09-30 18:18 | のやとかcafeとかsweetsとか

ステラと大丸

c0070412_205264.jpg
とりあえずお目当ての物は

見つかっておりません…

まだまだ歩くぞ~o(^-^)o

[PR]
by kimihinak | 2005-09-30 17:08 | 携帯からの投稿

明日の予定は・・・

朝から学校・・・ 昼で終わって、ラーメン食べよっかなぁと。

今のとこ「狼スープ」に行く予定。

それから・・・ 帰って寝ちゃうかも 帰って準備して、

15時頃から街に行って、ビルケンサンダルを探しに行きます。


で、その後、飲み会がすすきので19時からです。

終電までには帰ってくるかな。 けっこうクラス飲み会は1次会で終了の

パターンが多いので、いつも不完全燃焼なんですけどね(笑)


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-30 01:09 | 独り言。。。

2005.9.29にしてきたこと

えーっと、最初に言っておきますが、今日も食べ飲みしてきました(笑)


今日は・・・ そうそう、お昼ご飯を食べようと思って、

またまたネットでカレー屋さんを見てたんだった。

っていうのも、明日は一人でラーメンを食べる予定だから(それもおかしいけど)

今日はカレーかなっていう判断で(笑)


で、スープカレーで探してたけど、なんかどれも・・・

と思ってたら、「みよしの」を思い出しました。

「最近食べてないなぁ・・・ よし行こ」 って感じで行ってきました(^^ゞ


c0070412_22204099.jpg
これはぎょうざ9個+大盛カレーの「大盛セット」って

やつです(笑) 実は昔、この「みよしの」で2年半の

バイト経験があるんですよ(^^)b

その時よく食べてたやつです(笑)

これで税込み672円だから安いなぁ。

かなり満腹になります(^_^;)


うーんと、それから・・・ドラッグストアに寄って・・・

なんかそのまま家と反対の方向に行って・・・

「美しの湯」ってとこに行ってきました。 いつもお風呂セット積んでるしね(笑)

c0070412_2241140.jpgc0070412_22402367.jpg


場所はこの辺です。

うーんと、なかなか良かったような気がします。

お風呂が・・・ 6、7つあったと思います。

日替わりでお湯もあるのですが、ブルーベリー風呂だったかな。

かなーり毒々しい色をしてました(笑)

サウナもそこそこ広いし、水風呂も大きめでした。

けどなんか、水風呂入る人ってマナー悪い人多いような・・・

頭の先まで全身ザブーンって入っちゃう人とか、サウナから直で水風呂とか、

そういうのやっちゃう人ってだいたい恰幅のいい年配者が多いんですけど・・・

っていうのは私の勝手なイメージでしょうか・・・


そんな感じで、1時間半は入っていたと思います。

んで、上がってから喉が渇いてたんで、フルーツ牛乳一気飲みです(笑)


それで・・・ なんかアイスが食べたくなって、というもの、

さっきお風呂に向かう途中に見かけた「あいすの家」に寄ろうと思ってて、

結局迷うまでもなく、行ってきました(笑)


c0070412_2254156.jpgc0070412_22541847.jpg

c0070412_22562534.jpg
今日食べちゃったのは、ワッフルコーンの

マーブル味です。 だいぶ前にも書きましたが、

私は、マーブル(ミックス)味しか食べません。

この店はもう10年位前から行ってますねぇ。

今までに何回行ったかなぁ。 10回は行ってそうだな。

ロンドンバスの2階も上がれたはずなんですが、

なんか封鎖されてました(-_-;)




そんな感じで、好きなことばっかりやって帰ってきました。

なんか・・・ 贅沢ですよねぇ。 甘やかされてます(^^ゞ すいません。

自分に甘いので仕方ないのかも。 って割り切っちゃうからダメなのかな!?

うーん最後グダグダですが、そんな感じで。。。


ちなみに明日は飲み会です☆


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-29 23:05 | 今日の出来事

やっぱフルーツ牛乳だな

c0070412_152354100.jpg

近くの銭湯にて…

お風呂はなかなか良かったなぁ

うわ~もう1本飲みたい(>_<)



人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-29 15:23 | 携帯からの投稿

キーボードで右クリック

今まで、写真とか編集して、結構右クリックでメニューを開く機会が多くて、

けど、いちいちマウスを合わせるのがちょっと面倒だって思ってたんですけど、


c0070412_23582918.jpg



このボタンがキーボードにあるの知らなかった。。。

これ押したら右クリックのかわりになるんだもんなぁ。。。

ネットで「キーボードで右クリック」って検索して、やっとわかりました(^^ゞ


超~~便利だこれ。 ってそうでもないかな(笑)


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-29 00:07 | 便利なもの

恋愛成績表


こちらのサイトの性格診断は面白くて、いつもお世話になってます。

とりあえず結果はこのようになりました。



<データ>

年齢 28歳

評定平均 3.3

精神年齢 25歳

結婚適齢期 28歳



総合評価

恋愛レベル  「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)

恋愛タイプ  「初期好印象型」



・恋愛タイプについて

出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と

判断されました。長期的に判断すれば最初の印象に比べ内面が充実していないという

結果でもあります。今の自分に満足せず、内面から磨きましょう。


・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。koyoさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に

大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」

でした。koyoさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよく

キャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれ

やすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。



恋愛プロセス

(評価 3)
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せている

ような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せ

なかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残って

しまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を

止めてしまうことでしょう。


振る舞い

(評価 5)
koyoさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と

評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。knさんから

醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。女性相手に

挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。


向上心

(評価 3)
向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそう

ですが、環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、肉体面やファッションで気を抜き

すぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然

同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は

素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。


考える力

(評価 3)
普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を

判断しない理性は持ち合わせています。しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、

状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。koyoさんが彼女と

トラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはkoyoさんだけでしょう。まずは相手の

気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。


こころ

(評価 2)
「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、koyoさんは自分のことで

頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちを

リアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では

望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。


オプション

(評価 4)
すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい

魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。

お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに

恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず

向上心を保てば恋愛人生は磐石です。


-----------------------------------------


うーんと、こんな感じです。 平均って感じかな。

ちなみに、もう一つの「出会いと別れ」ってやつもやりましたが、


リアルすぎて載せることができません(笑)


短評だけ載せておくと、「失敗から学ぶ恋愛の達人」


だそうです。


お暇な方はやってみてください(^_-)-☆


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-28 15:28 | 心理テスト結果

ビルケンシュトック アリゾナ

c0070412_0215091.jpg



えーっと、この靴が欲しいんです(^^ゞ


というのも、いよいよ実習が近付いてきたってことで、

白サンダルが必要になってきました。


定番のシンプルなこのタイプがやっぱりいいかな、って感じです。

学校指定の物も持ってるのですが、これがかなり靴擦れするんですよ(-_-;)

こないだの3週間の実習では足の小指にマメができて、痛かったんですよ。


それで、ビルケンシュトックを検索したんですが、

「札幌に店舗がない」ってことがわかりました。


どなたか、「札幌のこの店で売ってるよ~」ってことをご存知な方、

教えていただけないでしょうか?

近いうちに、街中に行ってみようと思いますが。。。


kj、Mくん、いろいろ教えてもらってサンキュー☆


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-28 00:32 | 好きなもの

ソーセージにチーズのせたやつ

c0070412_13263879.jpg



新たにカテゴリ「食べたもの」を新設しました。

ラーメン日記札幌グルメ探検、に続いて、食べ物系3つ目です(笑)

まあこれには、どちらにも属さないものを載せていこうかと思います。


このカテゴリの1発目は、いきなり強烈です(>_<)

いつものように作りすぎました。

さらに調子にのって、昨日のBBQで使った塩コショウとハーブソルトを振りかけました。

フライパンでやるのと、網で焼いてやるのでは味付け具合が違うのに、

そのことにすら気づかない私は、昨日と同様のペースでじゃんじゃん振りかけました。



まあ当然と言えば当然の結果ですが・・・



ひっじょーうにしょっぱかったです(>_<) ありゃ毒だな。


さらに冷蔵庫にあったチーズを乗せましたが、これがとろけないとろけない。

ちゃんとオーブンかなんかでやらなきゃ溶けないんですかねぇ。


もう具合悪くなりました。。。 (-_-;)


この「食べたもの」カテゴリが今後どうなっていくのか、私自身も不安でいっぱいです(笑)

人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-27 13:43 | 食べたもの

KAT-TUNって・・・


読み方「カトゥーン」なんですねぇ。


ずっと「カッツン」だと思ってましたが(笑)


ちょっと調べてみると、

亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人の苗字の頭文字で

KAT-TUNらしいです。


亀梨くんがちょっとカッコイイかなぁ、なんて思います。

「ごくせん」に出てたような気がします。


ごめんなさい。 この辺の情報は疎いです。 

まあ読み方知らなかったくらいだし(笑)


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-27 12:37 | 気になったもの