<   2006年 04月 ( 97 )   > この月の画像一覧

今日のまとめ

今日は朝から、ノースサファリサッポロに行ってきました。

開園と同時くらいに行きましたが、かなり混み混みでしたねぇ。

それで・・・ いろいろ見てきました。 たくさん触ってきました。

写真が100枚以上になっちゃったので、明日以降選んで載せようかと思います。


その後・・・ 豊平峡温泉に温泉へ・・・ ではなくて、カレーだけを食べに行きました(笑)

それから・・・ ユニクロでパンツ&靴下を買いました。 に破けちゃったしね。

それから・・・ 家で写真鑑賞会&お食事会(?)をして、TSUTAYAに寄って、

弟の車の運転に付き合って・・・ 今に至るって感じです。


今日は眠いので、更新はしません。 たぶん(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-04-30 23:38 | 今日の出来事

弟が…

c0070412_21403362.jpg

免許を取ったので車を運転させてます。

今のところエンストしてません(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-04-30 21:40 | 携帯からの投稿

ノースサファリに来てます。

c0070412_11475111.jpg

いろんな動物に触れましたよ☆
[PR]
by kimihinak | 2006-04-30 11:47 | 携帯からの投稿

とある駐車場…

c0070412_1036057.jpg

けっこう混んでそうです(*_*)
[PR]
by kimihinak | 2006-04-30 10:36 | 携帯からの投稿

朝から洗濯☆

c0070412_8331826.jpg

なぜかパンツの後側が思いっきり破けてました(笑)

もしかしてこれ履いてた!?まさかなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2006-04-30 08:33 | 携帯からの投稿

結婚式に参加してきました。

えっと・・・ 大学時代の友人の結婚式です。

知り合ってもう・・・ ちょうど10年になりますね。 早いものです。

奥さんとは、カーディーラーの営業の仕事をしている時に、

車を買ってもらったお客さんとして知り合ったので、

どうしても頭が上がりませんが(笑) だいぶ慣れてはきたけどね。


ってわけで、幾つか写真を載せますね。

撮った写真は全部CD-Rにコピーして、お渡ししますね☆

c0070412_113523.jpg

c0070412_1141681.jpg



エルムガーデンってとこです。

最近出来たばかりらしいですねぇ。 

なんか、和風な雰囲気で、とても良かったですね☆

パーティーも堅苦しくなく、数々のサプライズイベントも楽しめました☆

あ、そういやいきなりスピーチ頼まれましたね(^_^;)

c0070412_114339.jpg



コース料理も美味しかったなぁ。

このサーモンのマリネとか、真鯛の・・・ なんとかとか、

めっちゃ美味しかったです。

最後のデザートブッフェも良かったですね☆


c0070412_1162536.jpg



キャンドルも、とても幻想的な雰囲気をかもし出しています。


c0070412_1164112.jpg



後ろからこっそり撮ってしまいました(笑)

やっぱり結婚式に出席すると、いいなぁって思いますよね。


お2人ともお幸せに☆


今度家の方に遊びに行きますね☆
[PR]
by kimihinak | 2006-04-30 01:29 | 今日の出来事

2次会会場

c0070412_20251041.jpg

大学時代のサークルの面子が集まってます。

みんな変わってないなぁo(^-^)o
[PR]
by kimihinak | 2006-04-29 20:25 | 携帯からの投稿

披露宴終盤…

c0070412_1932021.jpg

やはりコーヒーがあるのは嬉しいですね↑

料理もとっても美味しいですよo(^-^)o
[PR]
by kimihinak | 2006-04-29 19:03 | 携帯からの投稿

披露宴会場…

c0070412_1659264.jpg

めっちゃベスポジです(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-04-29 16:59 | 携帯からの投稿

今日の夜・・・

彼女にドライブに誘われました(^^ゞ

なかなかアクティブな人ですよほんとに。。。

僕は運転が好きなので、いつもは自分の車であちこち

行くんですが、今回は彼女の車で、彼女の運転で行ってきました。


行った場所は・・・ 厚田村(って今は石狩市に合併したけど)の漁港の上の

展望台みたいなとこ・・・ って上手く説明できないなぁ。

学生時代に何度か行ったことあるけど・・・ 覚えてる人いるよね? そこです。


今日は月もなくて、天気も良かったので、星もたくさん見えました。

けど、寒かったので、外にはあまり出ませんでしたけどね。

c0070412_125010.jpgc0070412_1251341.jpg

展望台からの眺めと星空です。

携帯カメラで撮ったんで、なーんにも写ってないですね(-_-;)

デジカメは、今日は持ってなかったしなぁ。。。

なるべく持ち歩くようにしようかな。


明日は、友人の結婚式です。 楽しみです☆ 天気も良いみたいだし。

精一杯お祝いしてこようと思います☆
[PR]
by kimihinak | 2006-04-29 01:28 | 今日の出来事