<   2006年 05月 ( 117 )   > この月の画像一覧

またまた…

c0070412_2027969.jpg

キャンプ用品を物色してます(笑)

近くにあった銀だこでタコ焼きを買って、

2人で食べてます(^^)
[PR]
by kimihinak | 2006-05-31 20:27 | 携帯からの投稿

mixiサッカー検定

[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78

あなたの解答数は20問

「天才! ロナウジーニョ級」

でした。


素晴らしい! ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。

日記で自慢しちゃいましょう!



自慢してみました(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-05-31 18:51 | 心理テスト結果

備忘録

ケーシー
サンダル
[PR]
by kimihinak | 2006-05-31 11:03 | 携帯からの投稿

2-2の引き分け

高原が2ゴールあげましたね。

他にも決定的なチャンスが何度かあったように思えます。

チャンスの量としては、日本の方が多かったと思います。

そういう意味では、まだまだ決定力不足なんでしょうねぇ。


でもこれで・・・ W杯の対戦する国も、より警戒を増してきそうですね。


じゃ、また少し寝ます。
[PR]
by kimihinak | 2006-05-31 06:58 | 独り言。。。

前半終了・・・

頑張って起きてサッカー見てます。

日本×ドイツ  0-0  です。

やっぱりかなり押し込まれてますが、日本もチャンスが無いわけではないんですよね。

後半はメンバーチェンジとかあるかなぁ。。。


たしか、前回のドイツ戦は後半に3失点したんですよね。

バラックがペナルティエリア外からとても「優雅」なシュートを決めたのを覚えています。


あ、後半始まりました。

けど・・・ 眠たいなぁ。。。(´~`)
[PR]
by kimihinak | 2006-05-31 06:01 | 独り言。。。

いろいろありましたが・・・

今日は遅いので詳しくは書きませんが・・・

簡単にまとめでも。


学校で実技練習→ジャスコを物色→彼女とのや→Cちゃんと写真撮影→

スポーツオーソリティでキャンプ用品物色→kj宅で尋問される→彼女送る→帰宅・・・


って感じかな。


なんかそれぞれでいろいろ書きたいことあるけど、今日はやめとくかぁ。


あ、日本×ドイツは・・・ 早朝4時半からかぁ。 あと3時間後かぁ。

一応目覚ましかけるけど、起きれるかな(^_^;)


じゃおやすみなさい☆
[PR]
by kimihinak | 2006-05-31 01:25 | 独り言。。。

のやにきました。

c0070412_19272939.jpg

ご飯の写真は取り忘れました。

これからデザートでも…
[PR]
by kimihinak | 2006-05-30 19:27 | のやとかcafeとかsweetsとか

最近You Tubeが・・

ちょっと面白くていろいろ見てます。

前にもちらっとリンク貼っておきましたが・・・

「You Tube」

パッと見、英語サイトで、抵抗がある方はいるかと思いますが、

検索は日本語でもOKですし、ローマ字でもOKです。

たいていのアーティストのPVなんかは、ここで見れますねぇ。

あとテレビの番組とかも・・・


それで、こないだ彼女が「はねとび」で見た、秋山森乃進の「KAT-TUNの覚え歌」(知ってますか?)が

すごい気に入ってて、もう一度見たがってたので、ここで探してみたらありましたよ(^^)


「はねとび」「秋山森乃進」でも出てこなくて・・・

「kitasakaba」で検索したら出てきました(笑)


よかったら、このワードで検索してみてください(^^)
[PR]
by kimihinak | 2006-05-29 20:32 | 独り言。。。

ほんとにダイエット中!?

c0070412_1373873.jpg

31アイスです。
[PR]
by kimihinak | 2006-05-28 13:07 | 携帯からの投稿

彼女が…

c0070412_1334117.jpg

コールマンのバレーボールセットを買いましたよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2006-05-28 13:03 | 携帯からの投稿