<   2006年 10月 ( 69 )   > この月の画像一覧

またまたプー横丁へ…

c0070412_23491045.jpg

営業時間外ですが…

スタッフのみなさんのパーティーに交じって参加させていただきましたよ☆

メニューにはないおいしそうな鍋もありますよ(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2006-10-31 23:49 | 携帯からの投稿

プー横丁にて…

c0070412_16445695.jpg

森の恵のパフェにしました。

オーダーする時、「パフェの食後にコーヒーで」って言ったら

「それってなんかおかしくない!?」って笑われましたよ(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2006-10-31 16:44 | 携帯からの投稿

今日は・・・いつもの

学校⇒勉強⇒バイトって感じです。

今日の勉強は・・・ 整形外科の特殊テストですね。

たぶん一通り頭に入ってるはずです。


でも、あんまり実習でやってないんですよねぇ。

診断が出てるのに、わざわざ疼痛を誘発するテストは必要ない、ってことで。


それと・・・ 先週は物理療法もやりましたね。

一緒に勉強していた女の子は、とっても覚えが早くて理解もよくて、

物理療法のテストではクラスでトップになってましたね(^_^;)


次の模試は・・・ 6日だっけな。 また成績上がってるといいなぁ。

そろそろ合格点の168点もクリアしてみたいな。

そんなに届かない点数でもないしなぁ。

3月には届いてないと・・・ 

えっと・・・ 80%で226点かぁ。 そう考えるとなかなか遠い点数だけど、

このくらいを目標にしておこうかな(^^)


ってわけで・・・ そろそろ寝る準備します。
[PR]
by kimihinak | 2006-10-31 00:42 | 今日の出来事

バイト・・・5日目かな?

もうかなり慣れてきましたね。

筋肉痛にもならなくなりました。

より多くの運動単位が動員されてきてる気がします。

まだまだ筋肥大には至りませんね。 ってこれっていつぐらいからだっけ・・・?

後で調べてみよっと。


今日は・・・ 家にソファが届きました。

あ、その前に冷蔵庫も買いました。あとシーリングライトも。

なんか・・・ 徐々に部屋が出来つつありますよ☆

けど、まだどこに何を置くかが決まってません。。。

決まってないというか、決めかねているという方が合ってるかなぁ。

家具の配置っていろいろ大変ですよね。


来月中旬頃にはそれなりの部屋が出来上がってそうです。

雪が降る前に今の家の荷物も持っていきたいところですが・・・

いかんせんバイトが週6日で入っていて、帰宅が日付変わる直前ですからね。

って前もそんな事書いたっけ(^^ゞ まあいいや。


あ、もう1時だ。 寝るかなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2006-10-30 00:49 | 独り言。。。

札幌市豊平区 『麺処まるは』 ③改

えっと・・・ 前回まるはに行ったのは・・・

去年の12月かぁ。 そんなに前だったっけ? もう1年もご無沙汰だったのかな。

c0070412_11495875.jpgc0070412_11501311.jpg

今回は、未食の中華そばの塩にしました。

ここのスープには塩が合いそうだなぁって思ってたんですよね。

それで・・・ スープを一口飲んでみると・・・ 想像以上の美味しさでしたね(^^)

来るたびに思うのですが、魚介系のスープがまろやかになってるんですよね。

まるはだけに、「丸みを帯びた味」って感じですか(笑)

魚介系の風味がとても優しく上品に、口の中でほわっと拡がります。

そんな感じで・・・ スープも最後まで全部飲んでしまいました(^^ゞ

それと、卵の半熟具合もちょうど良かったですね。

前にキャンプ場でラーメン作った時も、このくらいの半熟具合になるように

時間を計算して作ったんですけど、あんまり上手くできなかったんですよね。。。


会計を済ませて、「ごちそうさまでした」と言おうとすると・・・

店主さんから。「koyoさんですよね?」と。

はい・・・ バレてましたね(^^ゞ

前回行ったのは、去年の12月のはずなのに・・・ よく覚えていてくれてましたね。

特徴ある顔立ちしてるからかな。 それとも携帯で写真とってたからかな。


他のお客さんもいたので、あまりお話はできませんでしたが、

「こないだならやんさんもいらしてましたよ」とか、

「みなさんのお顔を知っているのは私だけですね(笑)」とか・・・


まあいずれにせよ、この中華そば塩はほんと美味しかったですよ(^^)

また次も食べてみたいと思いました。


ってわけで・・・ またこれから出かけるので、この辺で。。。
[PR]
by kimihinak | 2006-10-29 12:21 | ラーメン日記

近所の家に…

c0070412_10382062.jpg

いい感じで紅葉が色づいてますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2006-10-29 10:38 | 携帯からの投稿

まだ飲み…

c0070412_2133097.jpg

高校男バス×女バスって感じの飲み会です。

高校卒業以来会ってない人もいましたよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2006-10-28 21:32 | 携帯からの投稿

EXCELSIOR CAFFE

c0070412_1820341.jpg

いつものアイスメープルラテにミルクレープをプラスしてみました(^^)

ほんと俺って甘いもの好きだな…(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-10-28 18:20 | 携帯からの投稿

麺処まるは ③

c0070412_17392467.jpg

今日はこれから飲み会なので、詳しくは後日時間ある時に書きます…
[PR]
by kimihinak | 2006-10-28 17:39 | 携帯からの投稿

掃除中~

c0070412_122771.jpg

クイックルワイパー使ってます(^O^)ワックスもかけましたよ☆
[PR]
by kimihinak | 2006-10-28 12:02 | 携帯からの投稿