<   2006年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧

そろそろKFCでも。

クリスマスに食べるチキンの予約しないとなぁ。


この時期だけ発売される、バーベキューチキンとローストチキンが好きなんですよね(^^)

さすがに2人でパーティーバーレルまではいらないし。

でも2日あれば食べられそうだけど・・・(^^ゞ


予約は何ピースにしようかなぁ。

僕はたいてい4ピースくらいは食べれますよ。

彼女は1ピースでいいみたい。 けどきっと少ないよなぁ。


僕はそういや・・・ 6ピースパックみたいのあれば、6ピース一気に食べれますよ(笑)

さすがにその後は胸が悪くなる感じはしますけど・・・ 

だからって今回は6ピースパックにはしませんよ。 


うーん。バーベキューチキン3ピースとローストチキン2ピースにしようかなぁ。

24日は日曜みたいだし。 混みそうですね。 明日あたり行っておこうかな。
[PR]
by kimihinak | 2006-11-30 20:52 | 好きなもの

のやランチ

c0070412_1382898.jpg

ポークもろみソースですよ☆
[PR]
by kimihinak | 2006-11-29 13:08 | のやとかcafeとかsweetsとか

新聞頼んだ。

今って、朝刊と夕刊のセット販売なんですね。

けど、その販売店によって朝刊のみの配達もしてくれるみたいで・・・

ってわけで、朝刊だけ頼みました。


その件で近くの販売店に電話したら、すぐに販売員が来てくれました。

月末だし、ノルマみたいなのもあったのかな。

ってわけで、野菜類とカレンダーももらいました。

それと、今月分の新聞は無料で配ってくれるみたいです。


ってわけで・・・ 明日から学校です。 

1週間くらい休みがあったんですが、あっという間でしたね。

この休みは・・・ 引越しのため、ひたすら荷物の移動をしてましたね。

台車かなんかあれば良かったけど・・・ 



あ、こんな感じのカートですね。 うちの母親のお買い物用カートです(笑)


彼女は仕事もあって忙しかったので、これで全部一人で運びました。

セミダブルベッドのマットレスが一番きつかったなぁ。。。

エレベーターに入らんし。 無理矢理つっこんだし。 ほんと大変でした。

教科書類も重たかったなぁ。。。 けど、大きくて重たいものはほとんど運びましたよ。

明日から天気悪くなるみたいだし、雪なんて降ったらこのカートも使えなくなるしなぁ。


ってわけで、あと残ってるのは、服とか靴とか軽いものですね。


あとの問題は・・・ 駐車場と洗濯機の蛇口の問題が残ってます。

駐車場は・・・返事待ちなんですが、その返事が1週間以上来てません(-_-;)

催促はしてるんですけどねぇ。。。 待つしかないか。

それと、洗濯機の蛇口ですが、この蛇口は20年以上前のタイプなので、

洗濯機のホースと合わないらしく、なおかつ栓をひねるとそこから水が漏れてきます。

これも修理をお願いしてるんですけど、まだいつになるか都合ついてません。。。

洗濯機が届いたのはもう2週間以上前なのにな。。。 まだ家で洗濯ができない状態です。


この問題がどちらも解決して、引越しも完了したら、正式に皆様に報告しますね(^^)

ってまあほとんど報告しているようなもんかぁ。。。 まいっか。
[PR]
by kimihinak | 2006-11-28 22:30 | 今日の出来事

湯処花ゆづき

c0070412_22573296.jpg

彼女と彼女の友人ときましたよ(^^)

お風呂の後にフルーツ牛乳一気飲みして、

その後さらにソフトクリーム食べてますよ(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-11-27 22:57 | 携帯からの投稿

懐かしい物②

c0070412_1741694.jpg

これは…1997年の夏の道北キャンプのしおりですね。

これは…捨てないでとっておこうかな(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-11-27 17:04 | 携帯からの投稿

懐かしい物

c0070412_16493665.jpg

掃除・片付けをしながらの引っ越し作業をしてます。

大学生の時に「この人koyoに似てるよ!!」

っていってもらったチラシです。

これはもちろんあの「教授」ですが…

今は太ったからわかんないかな(^^ゞ

けどあの頃はたしかに似てたかもって気がします。

そんな感じで…片付けは進みませんよ(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-11-27 16:49 | 携帯からの投稿

エスプレッソ&エンゼルパイ

c0070412_10414818.jpg

そのままのタイトルですが…

このエンゼルパイminiは昨日ビッグハウスで試食のお姉さんに

勧められて買ったものですよ(笑)

彼女はマシュマロが苦手なので、僕だけ食べてますよ(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-11-27 10:41 | 携帯からの投稿

耐震マット…

c0070412_19254196.jpg

ヤフオクで入手しました。

まだ使ってないのですが…

なかなか粘り気がありそうです(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2006-11-26 19:25 | 携帯からの投稿

まだ飲み会…

c0070412_21104094.jpg

おでんくんがかわいいです☆
[PR]
by kimihinak | 2006-11-25 21:10 | 携帯からの投稿

スウェット買った。

c0070412_18214384.jpg

なんか色とデザインと生地の薄さが良くて…

なんとなく自分に似合う気もするし(笑)

今日はこれから飲み会です(^^)
[PR]
by kimihinak | 2006-11-25 18:21 | 携帯からの投稿