<   2007年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

月末飲み会。

今日は初の職場の人との飲み会です。

いつもは写真撮って載せてますが…

まだ完全に自分を出せてないので、

シャッター音出すのは気が引けてます(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-04-30 19:09 | 携帯からの投稿

備忘録…

印鑑
[PR]
by kimihinak | 2007-04-29 12:47 | 携帯からの投稿

仕事終わり…

c0070412_18401267.jpg

今日はここに行きますよ↑

実は昨日申し込んでたんですよね(^^ゞ

今日はオリエンテーションがあります(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-04-28 18:40 | 携帯からの投稿

早寝。

昨日は21時半に寝ましたね(笑)

そんなに疲れてるわけじゃないんだけどなぁ。

あ、でも昨日の仕事はなかなか嵐のような忙しさだったなぁ。

ってわけで今日は仕事はお休みです。


今日の予定は・・・ あちこちお店に行く予定があります。

欲しいものも見つかったし・・・ けどそれはまだ発売予定が決まってないしなぁ。

現行のタイプでもいいけど、どうせなら新しいの欲しいしなぁ。

まあ・・・ 何が欲しいのかというと・・・ 買ったらブログでお知らせします(^_^;)


うーんと、まず何から始めようかなぁ。。。

あ、朝ごはん食べよっと(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-04-27 09:14 | 独り言。。。

氷コーヒー。

c0070412_20163124.jpg

最近森の湯に行ってませんが、そこで販売してる「氷コーヒー」を

真似して作ってみました(^^)

コーヒーを凍らせて、牛乳を注いだだけですけど、

なかなか美味しいですよ☆
[PR]
by kimihinak | 2007-04-26 20:16 | 携帯からの投稿

初給料日☆

久しぶりに給与明細をもらいました。

3月12日から週3回でバイトに行ってたのと、

4月分の給料が日割りではなく4月30日まで分の給料が出たので、

3月・4月分の給料を合計したら、なかなかの金額になりました(^^)

やっぱ嬉しいですよねぇ。 


今は通勤は自転車だし、お昼はお弁当持って行ってるし、

飲み物も家で沸かしたウーロン茶を持っていってるので、

一切お金を使わないんですよね(^_^;)

昨日久しぶりにのやに行ってコーヒーとか飲んだくらいだし。


何か欲しいものあるかなぁ。。。

あ、通勤用のウインドブレーカー的なものがあってもいいかもな。

雨とか降ってもはじきそうなやつ。 GORE-TEXがやっぱいいかなぁ。


そういや・・・ Reraが拡張オープンしましたね。

最初に行った時は、「冬は売り上げ厳しいだろうなぁ」って思ってましたが、

そうでもなかったみたいですね。

今度Reraに行って、いろいろショッピングしてくるかな(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-04-25 20:20 | 今日の出来事

表示エラー?

最近ブログの表示が・・・

Active Server Pages ?G???[ 'ASP 0241'

CreateObject ?̗኏?????????܂???

/blog.asp

'(null)' ?̠CreateObject ???኏ C0000005 ?̔?????????B


こんなのがページの一番上に表示されて、レイアウトが崩れてしまってます。

検索してみたら、同様にレイアウトが崩れてるブログもあるみたいです。

でも数時間もすれば元に戻ってたりするんですよね。


この表示されてる文字列の意味もよくわかんないしな。。。 

まあ・・・ とりあえず変な表示出手も気にしないでください(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2007-04-24 22:00 | 独り言。。。

千の湯→のや。

c0070412_1630197.jpg

ほんとは蔵の湯に行こうと思ってたんですけど…まいっか。

これは「森の恵のパフェ」ですよ☆

くるパが無くなってからは、こちらを食べることにしてます(^^ゞ

そして…偶然ですが、2Fの部屋で雑誌の取材をしていたみたいです。

有名人(なのかな?)も来てたみたいですよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-04-24 16:30 | 携帯からの投稿

蔵の湯に…

c0070412_1422765.jpg

久々に来たのに、設備点検で臨時休業らしいです(>_<)

うーん。。。予定狂ったなぁ↓↓
[PR]
by kimihinak | 2007-04-24 14:02 | 携帯からの投稿

来客あり。

c0070412_2123833.jpg

今日は彼女の友人が遊びに来て、

一緒にご飯を食べました(^^)

いろいろとおしゃべりした後は…wiiに夢中になってますよ(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-04-23 21:02 | 携帯からの投稿