<   2007年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

誕生日ってことで…

c0070412_2341471.jpg

バースデーケーキです☆

まあ僕のじゃないですけど(^^ゞ

美味しいケーキでした↑
[PR]
by kimihinak | 2007-05-31 23:04 | 携帯からの投稿

職場宅飲み。

c0070412_21351791.jpg

宅飲みって久しぶりですが…

楽しく過ごしてますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-05-31 21:35 | 携帯からの投稿

久々のお料理ナビ

c0070412_19254796.jpg

今日は、「ロールキャベツ」に挑戦してみました。

ケチャップ味のって初めてだったけど、まあまあ美味しかったかなぁ。

けど、キャベツの葉が内側の方しかなかったのと、しっかり湯通ししなかったのとで、

ちょっと固めの仕上がりでしたよ(^_^;)


あと・・・ ほんとはベーコンを入れたかったのですが、無かったので余ってたウインナーにしたのと、

ひき肉を作りすぎたので、そのまま一緒に茹でたのと・・・ そんな感じです(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2007-05-30 19:25 | 携帯からの投稿

クレームブリュレ…

c0070412_20255972.jpg

さっきビッグハウスで買ってきました。

なかなか美味しかったかなぁ。

誕生日に食べたカタラーナを思い出しました(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-05-29 20:25 | 携帯からの投稿

ベランダ作業

c0070412_10231168.jpg

布団も干したし、タオルケットも洗ったし、

後は窓ふき&網戸そうじしますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-05-29 10:23 | 携帯からの投稿

さて・・・ 明日から連休

基本的に平日休みは多いです。

ここ最近は、気分が盛り上がったり、凹んだり・・・と、

いろいろあります。 ほんといろいろあるなぁ。


明日あさっての予定は・・・ 特に何もないです(^_^;)

あ、でもこないだの新卒者研修の報告書を書かないとなぁ。

天気良かったら窓掃除もしたいな。

あ。 調べてみたら快晴っぽいな☆

ってことで・・・ 今日はもう布団入ろうかな(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-05-28 21:17 | 独り言。。。

ふぅ。

今日は21時近くまで職場にいました。

さっき帰ってきて、ご飯食べて・・・

これから書類を作成しないといけません。

日付変わる前までには終わらせたいなぁ。。。


ってことで今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2007-05-27 21:53 | 独り言。。。

またバーチャルコンソール

c0070412_22473940.jpg

「マリオのスーパーピクロス」です。

僕はあんまりやったことないんですけど…

「お絵かきロジックと同じ」だそうですよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-05-26 22:47 | 携帯からの投稿

職場飲み会☆

c0070412_18221256.jpg

さすがに豪華ですよ↑

しかも僕は…歓迎される方なのでタダです(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2007-05-25 18:22 | 携帯からの投稿

koyo photograph collection

ってことで・・・

前からやってみたかった「fotologue」に挑戦してみました(^^)

まあ・・・ 設定自体は簡単なんですけどね(^_^;)


早速、昨年の松前と、こないだkj、Mくんと3人で行った支笏湖の美笛キャンプ場の様子を載せてみました。

なんともない写真ですけど・・・ なぜか少しお洒落に見えたりします。

まあ・・・ これもぼちぼちと更新していこうかな。 今のとこネタないけど(笑)


あ、リンク載せるの忘れてた。

「koyo photograph collection」

まあ・・・ こんなのも作りましたよってことで。
[PR]
by kimihinak | 2007-05-25 09:40 | 手抜き写真集