<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハム!

c0070412_21244721.jpg

なんか写真が変になっちゃった。。。


今シーズンの優勝が決まりましたね(^^)

連覇はすごいなぁ。


けど…まだCSがあるんですよね(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2007-09-29 21:24 | 携帯からの投稿

秋鮭…

c0070412_1994662.jpg

ホイル焼きです☆

やっぱバターとえのき茸が効いてますね↑美味しいです↑
[PR]
by kimihinak | 2007-09-28 19:09 | 携帯からの投稿

フル~リ~

c0070412_22525015.jpg

今日は仕事から早く帰ってこれたので、

久しぶりに千の湯に行ってきました。

帰りにマックに寄ってマックフルーリーとやらを買ってみました。

うーん。量が多かったです(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2007-09-27 22:52 | 携帯からの投稿

来月のシフト発表。

来月は・・・月曜休みが多いですね。

あ、10月7,8日は連休だ(^^)

それと・・・人数の関係で、午前出勤の日が2回ありますねぇ。

どちらも日曜ですけど(^_^;) まあ日曜休めるだけいいかなぁ。

でも・・・ まだこれも暫定的だからなぁ。


とまあ・・・ そんな感じで。 

いつもより日曜休みが多かったのがちょっと嬉しかったです(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-09-26 20:29 | 独り言。。。

雷雨・・・

近くで雷が鳴っているなぁって思って、外を見てたら、

ほんとすぐ近くの鉄塔に雷が落ちました。

あれは職場の近くかもなぁ。 大丈夫かな。

雨もすごくなってきました。 


・・・良かった今日仕事休みで。 

髪きりに行こうと思ってたけど、今日は火曜だもんなぁ。

あ、でもお金の振込みにいかないといけないんだった。


わーわー 雷すごいよ~~
[PR]
by kimihinak | 2007-09-25 09:16 | 独り言。。。

さて・・・名古屋行きの気配。

今日は業務終了後、来月の名古屋学会に向けての資料まとめをしました。

今回はポスター発表の形式でやるそうです。 そのポスター作りもしていました。


それで、明日はその学会の予演会があります。 

明日は出勤ではないのですが・・・ 夕方から勤務先に行こうと思ってます。

まあ・・・ どんな感じかくらいは知っておきたいしなぁ。


地味にもう半月くらいで名古屋かぁ。

久しぶりだな。 っていうか飛行機も久しぶりだなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2007-09-24 21:17 | 独り言。。。

山嵐へ…

c0070412_180478.jpg

昨日に引き続き外食ですが…

彼女と来ました。美味しかったですよ↑
[PR]
by kimihinak | 2007-09-23 18:00 | 携帯からの投稿

ペペサーレにて…

c0070412_21293275.jpg

研修が終わってから、久々にペペサーレにきました。

明日も研修ですが… 終わってから街に行く予定ですよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-09-22 21:29 | 携帯からの投稿

まだ職場。

c0070412_22412979.jpg

ってこれから帰りますが…

明日と明後日は研修があります。

頑張るかぁ。
[PR]
by kimihinak | 2007-09-21 22:41 | 携帯からの投稿

札幌市中央区 cafe『森彦』

すんごく久しぶりのcafeネタですが・・・

昨日久々に行ってきたので、せっかくだしブログ書いておくかな。

c0070412_2110593.jpg

c0070412_21101822.jpg

c0070412_2110307.jpg


えっと・・・ 築50年の民家を改装したお店です。

場所は、南2条西26丁目だから、円山公園が近いかな。 裏参道のもうちょい南って感じ。

さらに、細い斜め通り的なところを進むと、突然緑に囲まれたお店が見えてきます。


c0070412_2119325.jpg

c0070412_21191611.jpg

c0070412_2119282.jpg

c0070412_21194094.jpg

c0070412_21195515.jpg


今回は2階の席に座りました。

最初は4人がけのテーブルに座ってましたが、

途中から窓際の席に移動しました。


まあ・・・ 窓際っていっても、外の景色が見えるわけでもなく、

緑の葉っぱしか見えませんけど(^_^;) でもそれが良いのかな。


ここは・・・ 一人で来るのもいいかもしれませんね。

あまり話し声を出したくない感じ。

歩く時の床のきしむ音や時計のカッチカッチっていう音。。。

そんな音をバックに本を読むなんていいかもしれませんね。

まあ僕は本はほとんど読まないですけど(^^ゞ


雰囲気も良いですが、コーヒーが美味しいのも良いですね☆
[PR]
by kimihinak | 2007-09-20 21:43 | のやとかcafeとかsweetsとか