<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

2007年 前半の回顧録

今の時刻は21:20ですけど・・・

なんかまた今年中に総括終わらなさそう・・・(^^)

また今年の日記を読み返してみたいと思います。


まずは1月から。

そういや新年会で串揚げ行ったなぁ。

Kさんは今年は帰ってこないのかな?

それから芦別のコテージも友人と行って泊まったっけ。

あとは・・・誕生日もありました。30歳の節目だったんで、なんかいろいろ書いてますね。

この時に食べたデザートは、かやの茶屋のクレームブリュレと、

La・Veriteのカタラーナね。また食べたいなぁ。 

Wiiを買った時のエピソードもなかなか面白かったかな。

旭山動物園にも行ったっけ。やっぱここは楽しかったかな。

旭山動物園は3つも記事を書いてる。    

ってこれって1月の話かぁ。なんかずいぶん昔の出来事な気がする。


今は21時55分・・・ このペースなら全然今年中に総括終わんないや(^^;)

さらにガキの使い見ながらやってるからペース上がんないし(笑)


2月・・・

この月は国試まで1か月切ってましたからね。

さすがに勉強してたっけな。

あとは、北湯沢の名水亭に行きましたね。  

それと・・・ この時期は模試だらけだったっけな。


3月・・・

4日は国家試験でしたね。

まあ・・・ 今現在PTとして働くことができているのは国家試験に合格できたからであって・・・

学校の後輩もあと2ヶ月後には国家試験ですね。 頑張って欲しいものです。

それが終わると9日には卒業式でしたね。

そしてその1週間後には非常勤で現在の職場に行ってましたね。

そういや仕事用に靴を買ったんですよね。

ほんとこの靴は雪の日もずっと履いていて、かなり汚れてきました。

明日でも時間あれば水洗いしよっかな。

そうそう、それとずっとこのギアが壊れたチャリで通勤してましたね。

結局このチャリには雪が降るまで乗ってたなぁ。

雨の日は泥が跳ねてひどかったけど。

でもこのチャリのおかげで通勤がずいぶん楽でした。


4月・・・

まずは国家試験の発表がありましたね。

この頃はまだリハビリ業務にはついていなかったんですよね。

体操とか入浴とか担当してたっけ。 まあ今でも体操は担当してるけど。

っていうか・・・ 4月はこんなもんかな(笑)


5月・・・

GWにいつもの江別森林キャンプ場に行きましたね。

あ、あと静内にも行ったんですね。

美笛キャンプ場にもデイキャンプしに行ったっけ。

あ、やべ。 そういや 『koyo photograph collection』 全然更新してないや。 


6月・・・

そうそう、西岡公園の散歩は気持ちよかったなぁ。

富良野・美瑛も天気よかったし、いろいろ見れたかな。

あと・・・ プロポーズ大作戦ってドラマも見てたっけな。


っとまあ6月まで書いたわけで・・・

もう時刻は23:20過ぎですね。

2007年の後半の総括は・・・ 2008年に入ってからにするかな(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-31 23:23 | 独り言。。。

実家でおせち

c0070412_190982.jpg

なかなか豪華な食卓です☆

ようやく年末らしくなってきたかな(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-31 19:00 | 携帯からの投稿

森の湯へ…

c0070412_11575579.jpg

なかなか混雑してました。

ここのお風呂は札幌近郊の中では一番好きかもなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-31 11:57 | 携帯からの投稿

タラバガニ~

c0070412_9443642.jpg

今年の正月に実家で食べます↑

15センチの定規を持ってもらいましたが、

かなり大きいですよ↑↑
[PR]
by kimihinak | 2007-12-31 09:44 | 携帯からの投稿

そろそろお開き

c0070412_0423648.jpg

車で来たのでお酒は飲めませんでしたが、

美味しい料理と楽しい話で満足でした↑↑

持っていった松前漬けもなかなか好評でしたよ(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-31 00:42 | 携帯からの投稿

昨年に引き続き…

c0070412_2132130.jpg

プー横丁の忘年会に参加させていただきますよ(^^)

っていってもまだ誰も集まってないです(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-30 21:03 | 携帯からの投稿

指輪を入れるやつ

c0070412_11243868.jpg

今日は早朝からパソコンのリカバリと、掃除をしています。


こないだ職場からフェルトをもらってきて、

指輪を入れるものを作ってみました。

ってサイズ合わせて縫っただけですけど…(笑)

財布に指輪を入れておくと傷が付いて嫌だな…って前から思ってたんですよね(^^ゞ

たぶんkjあたりはkoyoらしいって思ってるかな(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-30 11:24 | 携帯からの投稿

仕事も納まり

帰宅しました。


仕事が終わった後は書棚にたまったファイル・プリント類を整理してました。

けっこう溜まってましたが・・・ たくさんシュレッダーしてきました。


とまあ・・・ もう年末ですか。 実感ないなぁ。

PTになって9ヶ月か。 これまた実感ないなぁ。

たったの9ヶ月です。 ずいぶんいろいろあった気もしますが・・・

成長してるかな。 成長できたかな。 


まあ・・・ 今日はビールでも飲むかな。

省エネのためストーブつけてないから寒いけど・・・(笑)

明日はPCリカバリしよっと。

でも今日から準備しなきゃな。


なんかまとまりないですがこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-29 20:29 | 独り言。。。

あと1日。

職場に行くのもあと1日です。

30日~来月3日まで休みで、4日から仕事です。

この期間の予定は・・・ あれっ地味にほぼ埋まってるかも。


30日 PCリカバリ実行予定

31日 昼から自分の実家でのんびり

1日 妻の実家でまったり

2日 koyo夫妻とkoyo母の3人で登別温泉でのんびりまったり

3日 昼過ぎに帰宅。 夜はもしかしたらatrier集合?

4日 朝から通常勤務


まあ・・・ 予定はあるけどのんびりはできそうだなぁ。


とりあえず明日までは勤務なので・・・ 気を引き締めていかないとな。

でももう正月かぁ。 早いな。 

そしてもうすぐまた一つ歳を取るなぁ。

って、そういや・・・昨日友人の誕生日だったな。 

メールするの忘れてた。 でもきっとこのブログ見てくれてると思うから・・・ おめでとさん(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-28 22:20 | 独り言。。。

ル・クルーゼ第2弾

こないだも記事書きましたが・・・


今日もいつものポスフールに寄ったら、

またル・クルーゼの安売りしてました。

「ココット ロンド」って種類のオレンジとチェリーレッドが10セット以上あったかな。

やっぱあれ可愛いなぁ。 気になる気になる。


きっと今週末までには売り切れちゃうんだろうなぁ。

ってことで・・・ 今日はこの辺で。

029.gif

↑試しに入れてみました。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-27 22:35 | 独り言。。。