<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

1月も末。

もう月末ですか。

こないだまで正月気分だったのにな。


うーん。 

あ、そういや現在契約しているYahoo!BBの契約が今月で切れるはずだなぁ。

ほんとは29日に光回線の工事をする予定だったのですが、

シフト変更があって、この日は出勤になってしまったんですよね。


なので、次の休みの2月2日の午後に工事をすることになりました。

ってことは・・・ 明日と明後日の午前はネット使えないのかぁ。

もしかしたら2月1日になった瞬間にネット使えなくなったりするのかなぁ。

それは困る・・・ けどきっともう寝てるな(笑)


最近は23時まで起きていられないです。

妻はいつも20時を過ぎると眠くなってますが・・・

あ、やっぱもう眠そうな顔してるわ(笑)


まあ・・・ そんな感じで。
[PR]
by kimihinak | 2008-01-31 20:20 | 独り言。。。

サッカーVSハンドボール

ちょうど今、裏番組でやってますね。

うちのテレビは2画面で見ることができるので、どちらも同時に見ています。


なんかここ最近のハンドボール人気の盛り上がりはすごいですねぇ。

特にこれは日韓戦だから盛り上がってるのかな。 

あ、たしか北京五輪の代表選出も兼ねてるんだっけ。

なんかルールはよくわかんないけど・・・ シュート時の空中戦みたいのはすごいなぁ。


そういや・・・ 大学時代に所属していたサークルには、ハンドボール部出身の人が3人いたような・・・

なんか独特のかけ声みたいのがあったような・・・ けど忘れちゃった(笑)


まあ・・・ とりあえずこのままどっちも見ます(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-30 19:49 | 独り言。。。

今日は実家へ行ってきた。

ってまあ隣なんですけど・・・(笑)

あまりに近すぎると、そんなに顔出さなくなりますねぇ。

いつでも行けると思うと、行かなかったり・・・


あ、そうだ。 そろそろ結婚式用の写真を探してこないと。

スキャナも出してあるし、PCに取り込めるのは取り込んでおくかな。


それに・・・ 結婚式をするにあたって、いろいろ決めることもあるし・・・

誰を呼ぶか・・・ どんな衣装にするか・・・ 演出はどうするか・・・ 


うーん。 悩みますな。


個人的には、余興が「カラオケ」オンリーなのはちょっと遠慮したいなぁ。

それに今のとこは余興をしてもらうつもりもないしなぁ。

でも余興がなくて、2時間以上の披露宴をどうするか・・・


うーん。 どうするかな。


まあ・・・ ゼクシィとか見て研究するしかないかぁ。

もし何か披露宴で「こういう演出良かったよ」とか「記憶に残ってるよ」とかあれば、

是非ともアドバイスが欲しいので・・・ コメントくださいね(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-01-29 21:32 | 独り言。。。

お年玉年賀ハガキ

c0070412_2021043.jpg

今年は…60枚くらい(うち僕のは10枚)きました。

昨年は…たしか高確率で切手シートが当たったような…

あ、9通中2通だった。

ってことで今年は夫婦合わせてなので少し期待して調べると…






何一つ当たりませんでした(笑)

まあ…仕方ないか(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-28 20:21 | 携帯からの投稿

これは何でしょう?

c0070412_9351487.jpg

まあ… 1週間も車を動かさないとこうなりますよ(^_^;)

だいたい60cmくらいは積もってたかなぁ。。。


立てたワイパーとドアミラーが少し見えてますが…

除雪大変でしたよ。汗をかきました(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-27 09:35 | 携帯からの投稿

100000。

c0070412_21355740.jpg


昨日で100000hit超えました。

3年かかりませんでしたね。

うーんと・・・ 365日×3年だから・・・ 1095日かな。

ってことは、1日平均90くらいか。


これって個人の日記としては多いんじゃないかなぁ。

検索ワード履歴では、ラーメン関係と理学療法関係で検索されているようですね。

あと・・・ いつも見にきてくれている人も40人くらいはいるみたいです。


もしかしたら、この日記の「隠れファン」的な人もいるかもなぁ(笑)

でもなぁ。。。 内容は単調だしなぁ。 たいていは食べた物の写メだし(笑)


まあ・・・ そんな日記でも3年間ほぼ毎日更新続けてたら100000hitいくのかな。


ちりも積もれば山となる。


ってそのくらいしか慣用句知らないけどさ(^_^;)


ってことで・・・ また3年後には200000hitいってるようにこのペースで更新するかな。


まあ・・・ そのためには皆様の協力が必要なので・・・ 

こんなブログですが今後もご愛顧お願いしますね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-26 21:55 | 独り言。。。

職場→ドンキー→カラオケ

c0070412_2032414.jpg

今日は…

妻とその友人が結婚式の余興でカラオケやるので、

その練習にまた付き合います(笑)

その前にドンキーに来ましたよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-25 20:32 | 携帯からの投稿

もつ鍋仕込み

c0070412_18122577.jpg

今日は休みだったので…

もつ鍋を作りました。


ってまあ…買ってきたスープにもつと野菜切って入れただけですけど(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-24 18:12 | 携帯からの投稿

ペンライト

c0070412_18511543.jpg

なぜうちにあるのかというと…

土曜日に妻の友人の結婚式があるのですが、

その時の余興で使うみたいです(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-23 18:51 | 携帯からの投稿

あ、気づけばもうすぐ10万。

って・・・

アクセス数の話ですよ。

このままなら・・・ 25日くらいには100000hit達成しそうだなぁ。


まあ・・・ 約3年かけて10万ですからね。

早いか遅いかはよくわかりませんが・・・

3年も続けてきた自分もなかなかすごいなって思います。

昔の記事とかってなんか恥ずかしくて見れないなぁ(笑)


最初の頃は、文章にけっこうとかつけてたっけ。

今はそういうことしなくなったなぁ。

まあ・・・ きっといろいろめんどくさくなったのかな(笑)


それと・・・ 相変わらず文章力はないですね。

きっと、「うまい文章を書こう」って思ってないからだろうなぁ。

いっつも、頭に思い浮かぶことから書いてるから・・・

まとまりないし、つながりないって感じ。

「脳内日記」みたいな感じかな。

・・・なんだその脳内日記ってのは(^_^;)


あ、一つ上達したのが、ブラインドタッチが上手くなったかもなぁ。

キーを打つのは少し早くなったかも。

まあそのくらいかな。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-01-22 21:17 | 独り言。。。