<   2008年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

どんだけ食うのよって話。

c0070412_1434670.jpg

妻のかねてからの希望で、ナガサワのパフェを食べに来ました。

出産前に、どうしても行きたかったみたいですよ(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-08-31 14:03 | 携帯からの投稿

焼きそば屋②

c0070412_1327538.jpg

個人的に「札幌のB級グルメの代表」として、

この店はなくてはならない存在ですね(笑)


おそらく高校生の時にBigoffの地下の店に行って以来だから…

もう10年以上前ですね。

安さとボリュームもありますが、味だって美味しいですよ☆
[PR]
by kimihinak | 2008-08-31 13:27 | 携帯からの投稿

焼きそば屋①

c0070412_1343285.jpg

懐かしいです。
[PR]
by kimihinak | 2008-08-31 13:04 | 携帯からの投稿

札幌 大通公園

c0070412_12495122.jpg

研修も終わり、公園に来てちょっと休憩しています。
今日はこの時期にしては気温が高いですね。

噴水で遊ぶ子供達もいますねぇ。

とうきびワゴンからはなんとも香ばしい匂いがしてきます。
[PR]
by kimihinak | 2008-08-31 12:49 | 携帯からの投稿

今日は・・・ 研修会。

えーっと、今日は午後から街中で研修でした。

同期生は10人は来てたかなぁ。

それで・・・ 研修も終わり・・・ 札幌駅まで歩いて、地下鉄に乗って帰ってきました。

明日も同じく研修があります。


とまあそんな日でした。


・・・そういや、今日の研修会のパワーポイントの字が、見えづらかったな。

あ、作成側の問題じゃなくて僕自身の問題で。


ここ2年くらい前からですが、なんとなく遠くの字が霞むようになってきました。

視力が落ちてきているのかなぁ。 それでも両目とも1.2はあると思うけど・・・

昔は左右とも2.0だったのになぁ。


家でPCとかゲームのやりすぎかな(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-08-30 20:39 | 独り言。。。

iPodホルダー

c0070412_14545372.jpg

車でiPod聞くのにホルダーを探してたんですが…

なかなか良いのを見つけました(^^)

ホルダー自体が360°回転するので、扱いやすいです↑↑
[PR]
by kimihinak | 2008-08-29 14:54 | 携帯からの投稿

今日は・・・ いろいろお買い物。

えーっと・・・ まず・・・ オートバックスに行ったかな。

でも、お目当ての物が無かったんだった。

それで・・・ 妻を眼科に連れて行って・・・

西松屋で防水シーツ買って・・・

サンドラッグで何やらかんやら買って・・・

今度はオートハローズに行ってお目当ての物を買って・・・

 
一旦、家に帰って、スパゲティ食べて・・・ いや、パスタ食べて・・・


妻がイトーヨーカドーで買い物するのを待っていて・・・

その間、お目当ての物を車にうまく取り付けして・・・

GEOに行って昨日借りたCDを返して・・・

産直生鮮市場で食料品を買って・・・


帰ってきました。


あと・・・ 夕方にMくんが竹を取りに来たかな。

手土産にケーキ持ってきてくれました(^^)


・・・とまあそんな日です。


今は「四つの嘘」を見終わったので・・・ 次は「コードブルー」です。


木曜だけドラマっ子です(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-08-28 21:52 | 今日の出来事

おやつに焼肉

c0070412_1531031.jpg

まあおやつってわけではないですが…

昼夜ご飯って感じで、食べ放題に来てしまいました(笑)


実はこう見えても、妻と2人で食べ放題ってのは初ですね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-08-27 15:03 | 携帯からの投稿

定山渓ビューホテル

c0070412_1149404.jpg

無料招待券があったので、日帰り入浴にきました。
[PR]
by kimihinak | 2008-08-27 11:49 | 携帯からの投稿

さて・・・ 今月終了。

今月はあと、3連休+土日研修なので、

職場にはもう行かないですね。

なので今日は、残って今月の締め作業的なことをしてきました。


・・・職場に5日も行かないと、何かと不安になりますねぇ。

自分の担当の患者さんに変化がなければいいけど・・・


まあ・・・ 何か緊急なことがあったら電話来るかぁ。

まあ・・・ 緊急じゃなくても電話来ることあるけど(笑)


さて・・・ 明日の予定は・・・ 午前中にガス屋さんが来るなぁ。

9~12時の間に来るから・・・ ってそれってけっこう幅広いなぁ。

出かけるにも出かけられない感じです。

そして・・・ ガス屋さんが来た後は・・・ 日帰り温泉にでも出かける予定です。


そんなとこかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-08-26 22:30 | 独り言。。。