<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

気持ちATNR。

c0070412_22485957.jpg

非対称性緊張性頚反射(合ってるかな?)ってやつです。

最近になって頻回に見られるようになった気もします。

でもいつもは…四肢をバタバタさせてますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-10-31 22:48 | 携帯からの投稿

頭部挙上の練習。


腹ばいにすると、何とかして頭を上げようとしています。

だいぶ力も付いてきましたけど…まだまだですね(^^)

あと…2ヶ月くらいで頭が上がるようになるかなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2008-10-30 22:13 | 携帯からの投稿

123456。

c0070412_19204559.jpg

今日の午前中に達成したようです。

妻が記念に写メ撮ってくれましたよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-10-29 19:20 | 携帯からの投稿

抱っこひもを試す。

c0070412_9231570.jpg

特に泣くこともなく、大人しく抱かれていますよ(^^)

両手が自由に使えるので、何か作業をしながらでも大丈夫ですね↑↑
[PR]
by kimihinak | 2008-10-28 09:23 | 携帯からの投稿

おしゃぶりその後。

c0070412_22364751.jpg

やっぱり口に合わないのか、気付くとプッと吐き出すようになりましたね。


でもこれを使ってると安心して寝ることもあるし…まあいろいろですね(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-10-27 22:36 | 携帯からの投稿

ベビービョルンキャリアシナジー

c0070412_19373681.jpg

妻の高校時代のバスケ部の友人達から頂きました☆

これは…前から欲しかったんですよね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-10-26 19:37 | 携帯からの投稿

飲み会帰り

同じ店に4時間くらいいましたね(^_^;)

それでも話は尽きないものです(^^)

さて…アイスでも買って帰るかな…

さっき3人から黒ゴマアイス分けてもらったけど(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-10-25 23:47 | 携帯からの投稿

今日は・・・ 給料日かな。

給与明細見たら、扶養手当がほんの少し増えてましたね(^_^;)

まあ・・・ 妻と子供合わせて・・・ いくらかは言えませんが、ほんとはもっと欲しいけどなぁ。

まあしばらくはこの給料でやっていくしかないけど・・・


さて・・・ 明日も明後日も仕事ですが、 明日の夜は飲み会があります。

って上の記事を書いたあとに書くのはちょっと気が引けちゃうけど・・・

仕事が終わって一旦家に帰って、子供をお風呂に入れてからすすきのに出る予定です(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-10-24 22:23 | 独り言。。。

おしゃぶりを試す。

c0070412_17434970.jpg

おっぱいもあげてオムツを取り替えても、

甘えたように泣き続けることがあるので、おしゃぶりを買ってみました。

今のところ…落ち着いてくれてますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-10-23 17:43 | 携帯からの投稿

今日は・・・ 予定達成率80%

昨日立てた予定のうち、洗車以外の4つはしてきたかな。

やっぱり週末は雨みたいだし・・・ 来週に延ばしました。


子供も一緒に行きましたが・・・ ずっと大人しくしてましたね。

基本的に外出するときはいつも大人しい気がしますが・・・ たまたまですかね。

その分、夜は目が覚めて寝たり泣いたりの繰り返しです。

さっきお風呂に入れて、おっぱい飲んで、今は・・・ 白目むいて寝てますね(笑)


といったところで・・・ 今日はこの辺で。 あ、また泣き出した・・・
[PR]
by kimihinak | 2008-10-22 20:03 | 独り言。。。