<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

冬靴購入。

c0070412_228014.jpg

えっと…前に靴を買ったのは、去年の3月かぁ。

ほんとにこのノースフェイスの靴を、夏も冬もほぼ毎日、通勤に仕事にと履き続けました。

そのため、やっぱりソールがかなりすり減ってて、こないだ降った雪道を歩くと、滑りやすかったんですよね。

ってことで…多少の雪でもへっちゃらなミッドカットの靴を買いました。

最終的にメレルとノースフェイスで迷いましたが、

履きやすくて軽いメレルにしました(^^)


今まで履いてた靴も、ソールは減っていますが防水性能はまだまだばっちりなので、

夏場はノース、冬場はメレル、と使い分けて履こうかなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-30 22:07 | 携帯からの投稿

炊飯ジャー×ホットケーキミックス

c0070412_20152018.jpg

パンケーキみたいのができました☆

中味はふわふわ蒸しパン的な感じに仕上がってて、

コーヒーと一緒に飲むと美味しいですよ↑↑
[PR]
by kimihinak | 2008-11-29 20:15 | 携帯からの投稿

Youtubeアカウント作成した。

ってことで・・・


どうやらexcite blogで動画を展開していた「ドガログ」ってやつが

サービス終了になるらしくて・・・

今後はYoutubeでお願いします、的なこと書いてあったので、登録してみました。


そんなわけで早速記念投稿を・・・





当然わが娘の動画ですけど・・・(^^ゞ

16:9で撮影したものを4:3に変えているから少しスマートに見えますね。

でも今までより大きく見えるから良いのかもなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-28 09:41 | 独り言。。。

そういや… よくくしゃみする。


ハウスダストのせいかな…

今日は撮りためていたビデオをPCに落とす作業をしました。

1ヶ月前の姿と比べてもだいぶ大きくなりましたね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-11-27 22:18 | 携帯からの投稿

さて・・・ 明日明後日連休。

またたいして予定は入っていませんが・・・


妻の用事を済ませるのと・・・

ミスタードーナツに行きたいのと・・・

たぶんどこかに買い物行くのと・・・


あ~そういやコーチャンフォーにボールペンの替え芯を買いに行きたいなぁ。

ゲルインクタイプのボールペンを使っているので、結構持ちが悪くて、

1か月半も使えば芯を替えています。

だから今回も10本くらい買ってくるかな。


はぁ。 なんか昨日は疲れ気味でブログも更新せず寝ました。

今日もなんとなく疲れてるのかなぁ。

たいしていつもと変わらないのにな。

あ、自転車通勤やめて徒歩通勤になったからかな。

けどそんなんで変わるかなぁ。


・・・そういや冬靴も欲しいなぁ。

今の靴はほぼ2年間履きっぱなしでソールがかなりすり減ってます。

だから、冬靴というか氷の上を歩いてもそんなに滑らない靴がいいなぁ。

そんなの無いかもしれないけど(^^ゞ


ミッドカットくらいで防水機能が付いてるやつがいいなぁ。

スノトレみたいのも探しにいったけど気に行ったのなかったなぁ。。。


まあ・・・ そんなとこです。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-26 20:38 | 独り言。。。

前向き抱っこ。

c0070412_21123991.jpg

首もだいぶすわってきたので…

たぶんもう前向きでも大丈夫かも☆
[PR]
by kimihinak | 2008-11-24 21:12 | 携帯からの投稿

生後2ヶ月経過。


今日アカチャンホンポに行って身長体重計ってきました。

身長は56cm、体重は5.3kgになりました☆
[PR]
by kimihinak | 2008-11-23 19:43 | 携帯からの投稿

明日は・・・ 休みの日。

えっと・・・ 明日は買い物に出かけます。


おむつ買わないと無いみたいです。

そろそろ新生児サイズからSサイズに変えなきゃな。

お腹周りはまだ余裕あるけど、太ももまわりがきっつきつみたいです。


あとは・・・ 今のとこ予定ないなぁ。


あ、そういや・・・ Wiiでどうぶつの森が出ましたね。

Wiiスピークとやらで会話もできたりするみたいですが・・・

だからって購入予定はありませんよ。

DSのどうぶつの森は・・・ しばらーく閉鎖中だし(笑)

・・・そういやDSどこいったかな? たぶんどこかの引出しの中かなぁ。


今日は・・・ なんか眠いのでこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-22 22:01 | 独り言。。。

お座りの練習。


だいぶ頭を持ち上げられるようになったので…

次のステップです(^^)

まだ保持できてるとは言えないなぁ…

っていうか転んでますけど(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-11-21 20:43 | 携帯からの投稿

イーアス札幌

c0070412_15404437.jpg

プレオープンに来ました。

なかなか混雑してますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-11-20 15:40 | 携帯からの投稿