<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

僕の百日祝い時

c0070412_1914462.jpg

実家にあった昔のアルバムを見てて…

やっぱり娘と似てるかもなぁ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-12-31 19:01 | 携帯からの投稿

実家でご飯。

c0070412_18413368.jpg

明日が娘の百日祝いですが、

今日みんな揃ったので一緒にやりました。

娘は…なんだかわけがわからないままされるがままって感じでしたよ(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-12-31 18:41 | 携帯からの投稿

久々カプチーノ

c0070412_9383282.jpg

しばらく使ってなかったので心配してましたが…

まあ…大丈夫かな(^^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-12-31 09:38 | 携帯からの投稿

かとちゃんとけたさんにもらった

c0070412_22332318.jpg

手編みの帽子とマフラーをいただきましたよ☆

とってもかわいいですよ(^^)

けたさんからもロンパスとスタイをいただきました☆

ほんとにありがとうございました♪
[PR]
by kimihinak | 2008-12-30 22:33 | 携帯からの投稿

大神経衰弱

c0070412_2026335.jpg

テーブルの上に大きなトランプを置いて、上から見ながらやっていますね(^^)


今年もプー横丁の忘年会に参加させていただいています。

うちの子は…みんなに抱っこされて愛想をふりまいてましたよ(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-12-30 20:26 | 携帯からの投稿

さて・・・ ようやく仕事納め。

なんか・・・ ほんと12月はバタバタでした。

常に2つ3つの仕事を抱えてて、休憩時間もろくに取れなかったなぁ。

そんなこんなでしたが、ようやく終わりました。

これから5連休ですが・・・ 世間の皆さんからすればちょいと短いのかな。


明日は・・・ 朝から札幌市内をカニ配達してきます。

夜は・・・ 毎年参加させてもらっている忘年会に行ってきます。たぶん。


はぁ。 疲れたから今日は早く寝るかなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-29 20:56 | 独り言。。。

チャイルドシート用ミラー

c0070412_12325694.jpg

乳児用のチャイルドシートは進行方向と反対に取り付けるので、

運転席からは顔を見ることができませんが、

このミラーを2列目シートヘッドレストに取り付けることによって、

運転席にいても信号待ち等で振り返れば顔を見ることができますよo(^-^)o
[PR]
by kimihinak | 2008-12-28 12:32 | 携帯からの投稿

今日は・・・ やっぱり残業。

今日は・・・ ほんと忙しかったなぁ。

朝から詰め込んで詰め込んで、昨日に続き休憩もままならないまま、

残業に突入、みたいな・・・

ほんと・・・ 今日みたいな日が続いたら身体もたないなぁ。


明日は・・・ 朝から車の雪かきをして、朝市系をやってるスーパーに行く予定。

あとは・・・ ある程度は決まっていますが・・・ そんなとこです。


うちの妻と娘は居間で寝ていますが・・・

僕はすべらない話でも見ながら寝るとするかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-27 21:41 | 独り言。。。

今日は・・・ 職場の大掃除。

といっても、僕の担当はリハベッド周辺でした。

けど、なぜか書道用具一式やら、上靴の山やら、ネット手芸セットやら・・・

とりあえずそれらも片付けました(他のスタッフさんにも手伝ってもらいましたが・・・)。


そうだ・・・ 今日はすっごく天気が悪かったですね。

風が強くて、ダウンジャケットのポケットの中も雪まみれになったなぁ。

あ、そういや昼休みに病院の雪かきに駆り出されて、昼休み抜きで雪かきしたっけ。

12:00から昼休みなのに、12時に集合ってどういうこと? 謎だわ。

雪かき手当みたいの欲しいわ。


今日は大掃除と、月末のいつもの仕事を終えたから・・・

あとは・・・ あ、そういや僕ともう一人で、来月の新年会の幹事になったので、

お店とか決めないとなぁ。

あとは・・・ 職場の忘年会があるからそれの準備とかかな。


もしかして今日が仕事納めって人も多いんじゃないかなぁ。。。

僕は・・・ 今年は・・・ あと2日か。

もうちょい頑張るかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-26 21:47 | 独り言。。。

第二次残業WEEK

おそらく・・・ 土曜までは続くだろうなぁ。

月曜の最終日くらいは早く帰りたいし・・・


月末の自分の仕事+○○係、○○委員会、○○当番・・・etc

など、ドサッと集中しています。

こんなに一気にまとめてこなくても・・・


そして帰りは吹雪の中、歩いて帰宅。。。

あ、そういや今日の占いカウントダウン12位だったなぁ。。。


もう・・・ 寝たいな。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-25 22:15 | 独り言。。。