<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

買い物終わり

c0070412_151094.jpg

マスクを嫌がらずに着けているので、

通行人の方から「お嬢ちゃん偉いねぇ〜」って褒められまくってます(笑)
[PR]
by kimihinak | 2009-10-30 15:10 | 携帯からの投稿

また携帯いじられた

c0070412_20531323.jpg

撮影ボタンを押したようですが…

偶然の割にはなかなかのショットも撮れていました(笑)
[PR]
by kimihinak | 2009-10-29 20:53 | 携帯からの投稿

余興の予定

c0070412_20325726.jpg

詳しいことは何も話せませんが…

こんな感じのやつをやる予定です。

これを作るために残業が続いています(+_+)
[PR]
by kimihinak | 2009-10-26 20:32 | 携帯からの投稿

間もなく開始

c0070412_127131.jpg

僕達も披露宴を挙げたこの場所で

友人の結婚パーティに出席しています(^^)

楽しみだな☆
[PR]
by kimihinak | 2009-10-25 12:07 | 携帯からの投稿

居酒屋で打ち合わせ

c0070412_19331236.jpg

明日は大学時代の友人の結婚式です。

余興の打ち合わせに来ていますが… どうなることやら(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2009-10-24 19:33 | 携帯からの投稿

今日は結婚式出席

c0070412_1193336.jpg

少しおめかししてますよ↑↑
[PR]
by kimihinak | 2009-10-17 11:09 | 携帯からの投稿

南区石山 ささや

c0070412_15523719.jpg

おやきのお店です。

妻の部活帰りの懐かしの味だそうで…

揚げおやきや中にツナマヨが入ったおやきもありましたよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2009-10-14 15:52 | 携帯からの投稿

加湿空気清浄器が届いた。

c0070412_18354754.jpg

うちの部屋にはけっこう大きなサイズですが…

音も静かだし大活躍してくれるはずです(^^)
[PR]
by kimihinak | 2009-10-10 18:35 | 携帯からの投稿

携帯にイタズラされた。

僕が仕事から帰ってきて、娘が僕のかばんで遊んでいたのは知っていたんですが、

いつものことなので放っておきました。

そのうちどうやら、中に入っている携帯を探し出して、いじっていたようです。


そしたら・・・ 妻が、

「あっ! どっか電話かけちゃってるよ!」

とのことで、携帯を見てみたら・・・


前の職場の先輩にかけてました(-_-;)

携帯を取り上げて発信を切ったんですが、

「あ、これは・・・ 通知が残っちゃうな・・・」 と思った数秒後に折り返しその先輩から電話かかってきました。


「久しぶりだなぁ!どうした??」と言われたので、

「いや・・・すいません。。。娘が勝手に電話してしまったんです」 って答えて、

「え?娘?何歳?っていうか結婚したの?」

といった感じで・・・ 気まずい感じながらも、久しぶりに会話をしました。

久しぶりって何年ぶりくらいかな・・・ たぶん7年ぶりくらいだ(笑)


たまに、子供が携帯をいじってどこかに電話するって聞いたことあったけど、

うちの娘がほんとにかけるとはなぁ。。。

油断できないわ。 でもまた電話かけちゃうかもなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2009-10-08 21:31 | 独り言。。。

自転車のペダル購入

c0070412_1528313.jpg

使ってたやつはよくあるプラスチック製のペダルだったのですが、

僕の体重に耐え切れず割れてきていたので、

金属製のものに取り替えました。

試しにこいでみた感触はなかなか良いですよ☆
[PR]
by kimihinak | 2009-10-06 15:28 | 携帯からの投稿