<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秀岳荘セール&PC不調

c0070412_19161086.jpg

世間ではGW始まっていますが…

僕は6連勤の2日目が終わりました。


こないだ秀岳荘に行ってセールで欲しい物の下見をしてきました。

それで…今日のセール開始日に合わせて、雨の中でしたが妻に買ってきてもらいました。


今回ゲットしたのは…薄手のベストと、めっちゃ明るいライトと、娘用のキャプテンチェアと、妻のハットです。

今年は3人でキャンプに行く予定あるので…下準備です(^^)


それと別件ですが…PC起動しません↓

黒い画面にカーソルが点滅したまま…動きません。。。

困ったなぁ… 家関係で作成したファイルとか外付けHDDに保存しておけばよかった。。。
[PR]
by kimihinak | 2010-04-29 19:16 | 携帯からの投稿

コストコでチンクル

c0070412_16145448.jpg

コストコで¥950で売ってたのを¥150引きクーポンを使って¥800でゲットできました〓
[PR]
by kimihinak | 2010-04-26 16:14 | 携帯からの投稿

三井アウトレットパーク札幌北広島

c0070412_10475921.jpg

新し物好きの人達がたくさん来てますよ(笑)
[PR]
by kimihinak | 2010-04-26 10:47 | 携帯からの投稿

大曲に行こうとして…

c0070412_10354838.jpg

真栄のホーマックから渋滞してる・・・

と思いきや事故渋滞でした(^_^;)


けど美しが丘のフードDあたりから車列が続いてますよ。。。
[PR]
by kimihinak | 2010-04-26 10:35 | 携帯からの投稿

ブレンダ&ケリー

たまたまテレビ見てたら・・・

NHK教育(最近よく見てます)で新ビバヒルが始まってたみたいです。


昔よくビバヒルは見てました。

あれから約15年・・・ 久しぶりにブレンダとケリーを見ました。


・・・そうそう、僕はケリーが好きだった。

そんな話をしてたら、友人がビバリーヒルズに旅行に行った時に、

ケリーのブロマイドを買ってきてくれたっけ。

・・・ブロマイドって死語?最近耳にしないけど。

僕がもってる唯一のブロマイドがケリーって・・・ ちょっと面白いな。


相変わらず青春ドラマに巻き込まれてる2人って・・・ 大変だな。


よくわかりませんが、今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2010-04-24 23:28 | 独り言。。。

札幌ドームのブルペンにて…

c0070412_13553261.jpg

c0070412_13553295.jpg

今はドームで開催している中古車市に来ています。

野球のピッチャーが練習するブルペンをキッズコーナーとして解放していたので、

あまりない機会だし入ってみました。


娘もボールパークに入っていますが…

ボールを投げたりするわけでもなく、じっとボール風呂に浸かっているようです(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2010-04-17 13:55 | 携帯からの投稿

もみじまんじゅうって…

c0070412_1851293.jpg

義姉の実家が広島なのでお土産を買ってきてもらいました☆

よくあるタイプのもみじまんじゅうかと思えば…

今はいろんな種類があるんですね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2010-04-11 18:05 | 携帯からの投稿

タイヤ交換終わり

c0070412_15512821.jpg

10年ほど使っていた油圧ジャッキがオイル漏れのせいか、

車を上げたまま固定しても少しずつ下がってきてしまう現象が出てきたため、

新しいジャッキに買い替えました。


効率がアップして時間的にも早く終わるようになりましたよ↑

これから空気圧調整しに行ってきます(^^)
[PR]
by kimihinak | 2010-04-09 15:51 | 携帯からの投稿

1歳6ヶ月健診

c0070412_20271794.jpg

身長 78.5cm

体重 10.9kg

でした。

すくすくと育ってくれてます↑

話す言葉や体操の真似なんかが少しずつ上達しつつあります。

あと人見知りも少しずつ減ってきて、知らない子供と一緒に遊びたがるようになったかな☆


けど…こないだ一緒にスーパー銭湯に行った時は、

まわりが知らないおじさんばかりでビビってしまい、

僕の足にしがみついて離れませんでしたけど(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2010-04-07 20:27 | 携帯からの投稿

かかと落とし食らった

まあ・・・ 娘の話ですが・・・

いつも3人で川の字で寝ていますが、

娘がほんっとに寝相が悪いんです。


布団をかけて寝ても、必ず布団を蹴っ飛ばして寝てるし、

たいてい大の字になって寝てるんです。


今朝6時前ですが・・・

僕が隣で寝てたら、鼻と口の間の上唇溝あたりに、

「ゴンッッ」と硬球が当たったような衝撃があって、

痛くて起きたら娘の足が僕の顔のすぐそばにありました。。。


今でも少し上唇がヒリヒリしています。


さっき娘の寝相が悪いって書きましたが・・・

ふと妻を見たら、同じく布団蹴っ飛ばして寝ていました(^_^;)


寝相の悪さも親譲りか・・・
[PR]
by kimihinak | 2010-04-04 06:50 | 独り言。。。