<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事に引っ越し終わり。

あまり写真も載せていないので・・・

ちょっとだけ公開しておきます(^^)


c0070412_2155936.jpg


c0070412_2161844.jpg


c0070412_216386.jpg




荷物搬入前はこんな感じです(^^)/


c0070412_2194119.jpg




テレビ周りはこんな感じです。

あ、Wiiとかつなぐの忘れてた。



c0070412_21103752.jpg




早いもので・・・ 娘はこないだ2歳になりました(^^)

プレゼントに木製キッチンセットを買いました。

気に入ってくれていますが・・・ 棚の中に洗濯物を隠されたりひどいもんです(^_^;)


短いですが・・・ まだPCの設定途中なので、今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2010-09-27 21:14 | 独り言。。。

まもなく引っ越し。

このブログは・・・かなり放置気味になっていますね(^^ゞ

娘の写真を投稿していないのと、iPhoneに替えてからブログを簡単にUPできなくなったことで、

更新回数が減っているんだと思います。 という言い訳です(笑)


さて・・・明日が新居の引き渡し、明後日は娘の誕生日、そして3日後に引っ越しがせまっています。

家の状態もダンボールが山積みになっています。


インターネットの工事も申し込んでいますが、工事日が引っ越し日当日で、モデムも届いていないので、

しばらくはネットつながらない状態になるのかな。


まあそんな感じで・・・ 次の更新は引っ越し後になるかな(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2010-09-21 23:40 | 独り言。。。

今日からキャンプ。

北海道は台風のルートから外れたようなので・・・今日明日は天気良いようです。

ってことで、毎年恒例のキャンプに行ってきます。


昨年までは美笛キャンプ場に行くことが多かったですが、今回は近場で済ませます。


そして明日はキャンプ終了後、14時から家の完成立ち合い確認、17時半から金消契約と、

なかなかのハードスケジュールが待ち構えています。


まあ・・・今日のキャンプは楽しんでいってきますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2010-09-09 07:04 | 独り言。。。